YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡

YUKAです♡

先日いろいろお片付けをしていたら
旦那さんからプロポーズされた時に
もらった手紙が出てきて

懐かしいなぁと思って
振り返っていました飛び出すハート


秋に出会って
春に同棲して
夏にプロポーズ
(お誕生日の8月に♡)

ととても順調に見えますが!

実は私、当時
プロポーズされるって
思っていなかったんですよね。笑

それはなぜかというと
ある事件があったからです魂が抜ける

同棲後に
旦那さんのお友達と飲んでいて、
お友達からの『いつ結婚するの?』
に対して、
旦那さんが『まだ先かな』
と答えるのを聞いていてあせる

えーそうなんだぁショボーンガーンガーン
と内心ショックを受けた出来事が
ありました。

もうその頃には自愛もして
自己肯定感も高かったけれど。

それでもかなりショックだったので。
その時に飲んでいた店の雰囲気まで
それはもう鮮明に覚えています爆笑


彼の言動って
やっぱり気になりますよね。

彼の言葉や態度に
不安になったりすることが
あると思います。

私も当時は
“私結婚できるのかな”
と今思うとかなり不安もあったなと
思います。


そんな私がしたことは
相手を変えることではなくて、
自分の内側を磨くことでした


私は負けず嫌いなので。笑
彼が結婚したいと思うような
居場所になれるような女性になろう!
そう決意しました♡


決めるってすごく大切
相手をコントロールできないなら、
とことん自分を幸せにしようと
徹底的に自愛をして
自分のことを幸せにした期間だったなー
と思います♡


自分の好きなことをして
自分を喜ばせてあげて
自分磨きにも投資して
内側も外側も磨いて
とにかくとことん自分の心を大切にして
彼よりも自分をまず幸せにする♡

覚悟を決めて自愛をした結果!
事件から3ヶ月後の
私のお誕生日の8月に
サプライズいっぱいのプロポーズを
してもらいました♡♡♡

まだ先だと思っていたのと、
旦那さんのサプライズがうますぎて。
本当に泣くほどびっくり。笑


プロポーズでもらった手紙には
“YUKAの笑顔を守りたい”
と書いてくれていて。


覚悟を決めて、
徹底的に自分を幸せにして良かったなと
思ったんです♡


もしあの時、
彼の気持ちを変えようと動いたり、
不安ばかりに意識を向けていたら、
スピード婚は叶わなかったと思うので。

やっぱり!
どんな時でも、どんな状況でも
自愛をして自己肯定感を上げて
自分の内側を満たすのが先♡

覚悟を決めて自愛をしたら
結果は自然と後からついてきます飛び出すハート

心が豊かであったかくて
愛のある幸せな未来♡


自愛で叶えていきましょうね♡

いつもありがとうございます♡




 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍