YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



YUKAです♡





頑張り屋さんのみなさんピンクハート



 

叶えるために



自愛しないと

心地良くいないと

自分を好きにならないと

執着をなくさないと

イメージングや瞑想しないと

ちゃんとやらないと

波動を整えないと



こんな風に頑張りすぎていませんか



私もついつい頑張り過ぎちゃうタイプ♡



もちろんどれも大切で、
やれたらいいことですよね乙女のトキメキ












やってあげたい!

そんな自分でいたい!



そう思えるのってすごく素敵なこと♡





でもこれらは、
『やらなくちゃ』って義務感や
必死になってやることではないです電球






完璧にやったから、
願いが叶う訳でもないし。


ちゃんとやったから、
潜在意識に落とし込まれる訳でもないし。





大切なのは1つだけ。



楽しんで出来ているかどうか♡









どんなことをやるにも、


理由が
『楽しいから心地よいから好きだから
だったら、



当たり前だけれど、
楽しいし、心地よいし、
波動も自然と良くなります乙女のトキメキ





だから、叶うに繋がります













やらなくちゃ!
必死にやっている時の波動を
思い出してみてください。



たぶんきっと心地よくないと思います大泣き




私は頑張りすぎてしまっているとき、
心地良くないんですよね〜もやもや





だからこそ、

もっともっと、肩の力を抜いて、
人生を楽しむ気持ちで、

その中の1つとして自愛や恋愛も
楽しんでみませんか?♡











人間なので、
自愛出来ない日もあれば、
モヤモヤして終わる日もあったり。


上手くいかない日もありますよね。



もうそれはそれでいいと思うんです



そんな日もあるびっくりマーク



今日は自愛できたなー

今日は全然ダメだったなー赤ちゃん泣き




どっちの日があってもいい♡





頑張って生きるのではなくて、
もっと軽やかに今を楽しむ気持ちを持つこと
ってすごく大切♡




こんなこと書きつつ、
私もついつい頑張り過ぎちゃうけれど泣き笑い











そんな時は一度、
『今日はもういいやー』って
頑張るのをやめてみましょう!



誰かに甘えたり頼ってみましょう



考えるのやめてみましょう!





そうするとまた次の日から、
楽しめるから♡




いつもありがとうございます♡




 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍