YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡





れいたまです




復縁、結婚、片思い、

今このときうまくいっていなかったり、

理想と言える状況じゃなかったり、

満足していないとき




そのときの考え方って

いろいろあると思うんです電球










「叶っていない」って思うと

そうなっちゃうから

あるものに目を向けましょう



その気持ちを否定すると反発しちゃうから

ただ認めましょう



叶ったつもりになって

過ごしてみましょう



水面下で進んでいるから

大丈夫って思いましょう




・・・こんないろんな考え方、

目にしたことあるんじゃないでしょうか?キラキラ












あの本ではこう言ってたのに

ちょっと違うなぁ。


あの人はこう言ってたけど

どれが正しいんだろう




知識を頭にパンパンに入れていると

そんな壁に当たっちゃうことも

あるかもしれません



けど実は・・・どれも正しい






「叶っていない」って思うと

そうなっちゃうからあるものに

目を向けましょう



その気持ちを否定すると反発しちゃうから

ただ認めましょう



叶ったつもりになって

過ごしてみましょう



水面下で進んでいるから大丈夫って

思いましょう♡




いろんな考え方、

なんでその考え方をしたほうがいいのかな?

って考えてみると



その考え方をすることで


穏やかな気分になったり


ネガティブから少し脱出できたり


いい時なんかはちょっとワクワクしちゃったり





どれも違う方法だけど

その先にあるものは一緒なんですよねラブラブ












よく、




「先取りはしてましたか?」


「叶った状態で過ごしてましたか?」





って聞かれることがあるんですが、、、




そういうとことをするときもありました


そうしないときもありました





私は全部都合いいように

使っちゃっていました照れルンルン




「叶ったつもりの一日」やってみよ~♪って

その一日はそうやって楽しく過ごしてみて






けど次の日に突然ネガティブが襲ってきて、


「今近くまで引き寄せられているところだから

大丈夫」

「復縁はもうすぐそこだ♪」って

転換して寄り添ってあげたり♡





それってよく考えると

叶ったつもりの一日やってたのに

次の日には叶ったつもりの考えに

なってないですよね笑




そんなことだらけでしたよ










次の日の自分にとっては

叶ったつもりの一日よりも、

もうすぐ叶うっていう考えの方が

穏やかな気持ちになれたからうさぎのぬいぐるみ




大切なのは

どんな気持ちでいられるかどうか♡






いろんな方法に縛られるんじゃなくて、

自分が楽になれる考え方を

選んであげましょう





それが正解です







 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍