YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡




YUKAです♡




彼からの

アクションが欲しい!




こう願う方はとっても多いと思います





彼から連絡が欲しい


彼から誘って欲しい


彼から提案して欲しい


彼からプロポーズして欲しい


などなど




もちろん

彼からアクションしてくれたら嬉しいですよね♡

私も嬉しいですニコニコ



『彼からだったら嬉しいなぁ』くらいの

軽やかな感覚ならこれもオッケーです飛び出すハート











でもついつい、


彼からのアクションで

彼の愛情を図ってしまう時は要注意注意







彼がたくさん連絡をくれる=愛されている



彼から誘われる=愛されている




そうじゃない時は=愛情が小さい証拠




彼からじゃないとダメ!


彼からじゃないと嫌だ!



彼からが大事!って、

そこにすごく執着していませんか






でも本来、どちらからが大事ってことは

ないですよね!!




彼からでも自分からでもオッケー



自分がしたい時に連絡してお誘いして


プロポーズですら女性からしちゃう時代結婚指輪





彼からのアクション=愛情ではないので、

本当にどっちでもいいんです







だけど

『彼からがいい』と執着してしまうのは、

きっと小さな思い込みの積み重ね。




過去に彼から連絡が来なくて不安になって、

嫌われたかもと思って、、、



そしてやっぱり彼の気持ちが

離れていってしまったり



きっとこの時、

彼は嫌いだから連絡しなかったのでは

ないはずです電球




でも自分の価値を下げてしまって、

どんどん自分で不安や思い込みを

実現させてしまってたんですよねアセアセ




こういうことが積み重なっていくうちに、

彼からのアクション=愛情というルールを

自分で作ってしまっているんです。






でも!!


自分でそうルールを決めているから、

彼が離れていく現実も

自分で実現させているんですよね










それなら

ルールは書き換えていきましょう♡




彼からのアクション=愛情の大きさではない

決める♡




不安になることがあれば、

このルールを採用してください


不安になるたびに

何度も何度も採用してあげてくださいびっくりマーク




どちらのルールも自分で選択できるから乙女のトキメキ











そして大切なのは、

いつでも受け取れる自分でいることピンク薔薇






自愛をしてあげて、



自分は愛される存在なんだ


幸せになっていいんだ




自分で思えるようになると、



彼からのアクションをネガティブではなくて、

もっともっと素直に受け取れるようになります










私は愛される存在だから、

アクションはどっちからでもいいよねと、

彼からのアクションに対する執着が

なくなっていくんです




そうすると、

彼からのアクションは増える




だから、彼からアクションして欲しい人は、

自分の価値を高めて、自信を持つことが

1番の近道です




これも自愛ですね




自愛って

本当にいろんなことに繋がっていく



自愛は、とっても簡単で楽しくて幸せで、

すごいパワーを持っています





今日も心の声を大切に、

自分を1番に大事にしてあげてくださいね




いつもありがとうございます♡





 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍