YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡





力を抜くって大切。



仕事とかでも、

どうしても力が抜けない時ってありますよね。



いい意味での緊張感を持つことも、

私は好きなんですけど




恋愛も、昔はすごく頑張っていてニコニコ





いつも彼のこと考えて


スマホばかり確認して


彼と会うことを優先して


彼との未来ばかり考えて





趣味=恋愛


みたいに生きていました!





今となっては、

それも悪いことではなかったし、

とても幸せなことだったけれどハート








恋愛でも力を抜くことを覚えてからは、



自分のことを考える時間を増やして


自分のために時間を使って


自分を大切にして





私と彼2:8くらいだったのを


私と彼♡6:4くらいにしてみたら





その方がずっと心地良くて、楽ちんで、

うまくいくようになりました






もちろん

彼のことをゼロになんてできないから


自分がほんの少しだけ多ければいい



あとはたっぷり彼とのことを考えてました♡





みなさんも、

これくらいなら出来そうじゃないですか?









頑張ることはいいこと




でも♡

どんな時も頑張りすぎているときは、

なかなか上手くいかないし、

現実も良くは動きません。




ずっとが無理なら週に1日でもいいし

1日の少しの時間でもいい乙女のトキメキ




ほんの少しでも自分に時間をかけてあげて、

力を抜くと、上手く回り出しますよ




いつもありがとうございます♡







 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍