YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡

\\全日程満席//


ありがとうございます♡






YUKAです♡





セッションや講座でよく
安心感♡
ていうキーワードが出てきます!








幸せな未来をイメージした時、

ちゃんと連絡があって♡

大切にしてくれて♡

なんでも話せて♡



そうやって安心感を得たい♡
と思ってる人は多いですよね♡




この安心感てすごく大切(●´▽`●)




誰もが心は乱れたくないし。
不安になんてなりたくないし。



ホッとできて
心穏やかでいられる♡



そんな安心感のある恋の先に、
結婚という安心出来る
自分の居場所が
待っているんですよね(❁´◡`❁)









でもこの安心感て

彼がくれるものだったり、
彼だけに求めることではないんです。





例え彼が、

ちゃんと連絡をくれて!
大切にしてくれて!
なんでも話せるとしても!




少しの間連絡が来ないだけで
不安になっていたり、


私愛されていいのかなと
自信がもてなかったり、



彼に本心が言えない自分では、




安心感を感じることは
出来ないですよねハートブレイク










彼が何かをしてくれるから
安心できるんじゃなくて。



結婚するから
安心できるんじゃなくて。




安心感も結局は
自分の内側から出てくるもの♡




自分の内側が満たされて初めて
感じることの出来るものです♡
(●´▽`●)




だからやっぱり
自分の内側を満たすことだけが
幸せな恋を叶える方法♡




いつも自分に優しく

接してあげてくださいね!





いつもありがとうございます♡





 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍