YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡

\\全日程満席🈵//



ありがとうございます♡





れいたまです







潜在意識を実践していくと
現実とイメージのギャップに悩む人も
いると思います電球




幸せなイメージは出来てるけど
ふと現実を見ると
テンションが落ちちゃう絶望








私も復縁に向かっているとき、
イメージはばっちりだったけど、
彼と会っている間は
当時の彼女さんと連絡を取っている姿を見て
落ち込むこともありましたアセアセ




『今だけ今だけ♪』って
前向きに切り替えてたけど






勝手に目に入ってきちゃうものは
そうやってポジティブに変換して、


目に入ってこないものは入れないのが
私の中での潜在意識との約束









復縁前は彼と一緒にいるとき
彼女さんのことは一切聞かなかったし




彼が夜帰ってこないで遊びに行ってたときも
何も聞かなかったし





自分の潜在意識を脅かしてしまいそうなことは
一切入れません!!!





そんな潜在意識を信頼していないような行動を
自らとる必要なんてないびっくりマーク




自分にとって必要なことは
なにもしなくても潜在意識が取り計らって
自然に入ってきます




私は自分の良きパートナーの潜在意識を

信頼する気持ちは誰にも負けないと思います






もっともっと
自分の潜在意識に
頼ってしまおう




万が一潜在意識を脅かす状況に出くわしても
ゆっくりゆっくり落ち着いて

『とはいえ、いずれ幸せになるから大丈夫♡』

って前向きに捉えていきましょ♡







 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍