YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

\募集中/

 
 
2/26・3/2・3/11満席!
3/15追加募集決定
 

 

 

 
 
 
 
 
れいたまです♡
 
週末は継続講座7期生の
卒業式でした・・・!!!
 
 
 
 
たった4ヶ月という期間での
みんなの変化に心打たれて
 
本気で変わろうとする力って
すごいな、と感動しましたえーんキラキラ
 
 
 
 
 
卒業式でお話してた
みんなの変化♡↓↓
 
 
自愛をコツコツ続けたことで
過去の傷を乗り越え、素敵な彼ができた♡
 

彼からLINEブロックされていて
どんなアクションしてもモヤモヤしてたのに
ブロック解除&彼との関係が深まった♡
 

4ヶ月前は執着してる彼のことで
頭がいっぱいだったけど、
婚活で出会った人と
お付き合いすることになって
トントン拍子で話が進んでいる♡
 

自信がない、完璧な自分を許せないという
4か月前から
自分を許せるようになった♡
 

自信なくて焦っていて、彼軸だったけれど、
今を楽しめるようになって
自分を責めなくなった♡
 

恋愛の講座ではなく人生の講座でした!
思い込みを手放せて、
未来は明るい!と一歩踏み出せた♡
 

ありのままでいられなくて
自分を否定していたけれど、
受け入れられるようになって
好きな人もできた♡
 

我慢する恋をして
生きづらかったところから
自愛の本当の意味がわかって
自分を大切にできるようになった♡
複数人の男性からアプローチされた!
 
 
 


 
 
この講座に入る前に
みんなとお話したときには
 
「自分に自信がない」
「幸せになれると思えない」
「恋愛がうまくいくと思えない」
 
そんなことをお話していたみんなが、
今はとっても軽やかで
「きっと大丈夫♡」と思えるようになった♡
 
 
 
 
 
たった4ヶ月。
これは一人ではできなかった変化だと
思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人では同じところで
ぐるぐる悩みがちな恋愛も、

しっかりとしたサポートと
叶うよ!とみんなが思っている
集合意識の力で

スルスルっと新しいステージに
ステップアップできますよ♡
 
 
 

8期生は来月4月開講予定!
 
話聞いてみたい!という方は
こちらの先行案内に登録してくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 MENU

 
◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍