YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡

\\募集中//



2/26・3/2満席!
3/11&3/15追加募集決定






YUKAです♡




自愛をしていたら
本当に上手くいくの?

という想いの方も
多いんじゃないかなと思うんです電球




自愛したからといって、
すぐに恋愛に変化がある人もいれば、
なかなか思うように進まないこともあって。









本当なの?

どれくらい頑張ればいいの?



そんな想いも出てくることがありますよね。



私も時間がかかった方だから、
すごく気持ちは分かります



でも自愛をしていると、
絶対に絶対に変化は起きますびっくりマークびっくりマーク



ちゃんと小さなことは
叶っていませんか?




それってもう、
自愛の効果が
ばっちり出ているということですラブラブ


水面下が動いているから
叶っていることですラブラブ








ケーキ食べたいなぁと思っていて、
家に帰ったら
家族がケーキを買ってきていたスイーツ


こんなお話をよく聞きますが、
これだってミラクルですよね飛び出すハート





決して当たり前ではなく。

ちゃんと水面下で動いていたということ♡






どんなに小さなことでも、
良いことが起きるようになったり、
恋愛以外のことが叶うのは、
自愛をしているから乙女のトキメキ




まずはそれに気づいてあげることが
すごく大切です









私自身がそうでした



恋愛でなかなか動きがない時に、
小さなことが叶っていることに目を向けて、
『私はもう叶えられるんだ』と認めた後、
急に停滞していた恋愛に動きが出ました♡




叶えることができている自分♡



それに気づき認めることで、
恋愛でも大きな動きが
出てくるかもしれませんよぽってりフラワー



小さな成功体験

今日も積み重ねていきましょう



いつもありがとうございます♡






 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍