YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡

\\募集中//



2/26・3/2満席!
3/11&3/15追加募集決定







れいたまです♡




今日は恋愛をしているときに出てくる、

「彼に会いたい!」という
感情との向き合い方のお話ピンクハート


 



大好きな人と少しでもいいから会いたい



けど会えない・・・



そんなときって
やっぱり寂しいですよねぐすん




やっぱり大好きな人だから
一緒にいたいし
少しでもいいから顔を見たい。


その気持ちはとってもわかります!











「会いたい」



まず、
その気持ちは
自分の心の中にある素直な気持ち♡



この気持ちを消す必要はありません♡



そう考えちゃいけないわけではありません♡






ただ、



会いたいのに会えない!



→会えない今はすごくつらい。

→会えないから楽しくない。



そうやって毎日過ごすのって
何より自分が苦しいですよね。











会えない時間は、



”次に彼と会ったときに
幸せをたっくさん感じるための
二人にとって大切な期間”






私はそういう考えが素敵だなって思って
それを採用していました♡






私の男友達で遠距離恋愛をしていた人が
いるんですが、


「彼女と会えなくて寂しくないの?」


って聞いたら



「もちろん寂しいけど、
その分会えたときの喜びはひとしおだよ」



って言っていました照れ









確かに会えない時間は
寂しくなるものだけど、


会う前からドキドキワクワクして

顔を見れたとき、
言葉を交わしたときの幸せ
あのあったかくなる感覚は恋愛の醍醐味ハート





会えない期間って



マイナス面だけを見ると
「苦しい期間」かもしれないですが、




プラス面を見てあげると
「二人にとって愛を育む大切な時間」でも
あるんですよねラブラブ





そう思うと会えない時間も
すごく素敵な時間になったりして♡










そして久しぶりに会ったときに


「なんだかもっと魅力が増したな」

「一緒にいるとやっぱり安心するな」


彼にそう思ってもらえたら
なおさら嬉しいですよねラブ




だから今会えない時間に
自分をたっぷり満たしてあげて、



今度会ったときに
彼にたっぷりの愛を与えられる準備をする♡





会えない時間の今こそ、


未来の幸せを作っているんだ♡‏


ということを忘れないでいてくださいね♪



大丈夫です♡
ちゃんと幸せに繋がっていますよ♡






 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍