YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡

\\募集中//



2/26・3/2満席!
3/11&3/15追加募集決定






れいたまです♡





願いを叶えられるかどうか心配アセアセ

願いを叶えるなんて難しいアセアセ





叶えたい願いがあるときに
きっと出てくる感情ですよね




外側の世界は
自分の思い込みで作られているので、



マイナスの思い込みが強いと

願いが叶うのをストップさせてしまいます驚き









じゃあそれを


「叶えられるかも」


と思えるようになるために





今すぐ自分でできることがあるんです







周りの状況とか彼との関係とかは
全く関係なく


今すぐ自分だけでできること









それは、



自分で自分の小さい願いを
叶えてあげること♡







アイスが食べたいと思ったら
仕事帰りに買って帰ったりパフェ


疲れてると思ったら早めに寝たり


運動がしたいと思ったら
近所をお散歩してみたり


おいしいコーヒーが飲みたいと思ったら
カフェを探して行ってみたりコーヒー





そんな日常の中にある小さな願い流れ星






自分の願いを聞いてあげて
できる範囲で叶えてあげること♡








その行動を積み重ねていくと、

「願いを叶えるなんて難しい」

という思い込みが


「願いは叶えることができる」

という意識に変わっていきますイエローハート





たとえ小さい願いだとしても、

一つ一つの積み重ねが成功体験として
自分の潜在意識に刻まれていくから








みんな願いを叶える力は
ちゃんと持ってる♡



けど成功経験がないから
「難しい」って
思い込んでしまってるんですよね電球



その思い込みは
今ここから自分の力で手放していけますよ







 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍