YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡

\\募集中//



2/26・3/2満席!
3/11&3/15追加募集決定








YUKAです♡




ありのままの自分でいられる恋♡


 

ありのままの自分でいられる恋は

とっても楽ちん音符




 

私は過去にたくさんたくさん我慢をしたり、

自分を抑えた恋愛をしてきたので、

それがとっても苦しいことを知っているし、




だからこそ飾らない自分でいることが

すごくすごく大切だなと思っています花束

 






みなさんは、

ありのままの自分で過ごせていますか



難しいと思っていませんか??

 

 








『家族以外には、

ありのままの自分を見せられません』




『彼の前では可愛くいたくて、、、

それってありのままの私じゃないですよね』

  



こんなご相談もよくいただきます

 





でも

よく考えてみてほしいんです



これって当たり前だと思いませんか?♡

 






私にも家族にしか見せられない顔もあります


大好きな彼の前では可愛くいたいので、

可愛い自分でいます



 

全然おかしいことではないし、

たぶんみなさんそうですよね

 



私は


実家にいる時の私


旦那さんといる時の私


れいちゃんと過ごす時の私


お仕事をする時の私

 



ぜ~んぶ違います



だけどどれもありのままの私ピンクハート




 

『ありのままでいる=全てを見せる』


ではないんです







 

ありのままでいるというのは、

分かりやすく言うと、



自分の心が苦しくなくて、

心地良い自分でいられている状態のこと

 


 

その時その時で、心地よい自分、

心に嘘をつかない自分、

私らしい自分でいられているのなら、

それはありのままの自分ですよね



だから

全部全部見せようと思わなくていいんです乙女のトキメキ

 

 


そして恋愛では時に、

自分を苦しめてしまうことがあると思いますうずまき



 

彼に甘えたいのに

甘えることができなかったり



彼に気持ちを素直に伝えることが

できなかったり



彼に遠慮してしまったり


彼に合わせようと頑張ってしまったり

 



これらって、

なんだか苦しくて心地良くない赤ちゃん泣き




自分の心にも嘘をついているし、

本当の自分じゃないですよね!!!

 



これこそありのままの自分ではないのかな

って思います



私はずっと上に書いたような

恋ばかりだったので、

本当に苦しかったですえーん



 





だからこそ、

もっと楽ちんに恋するために

私がやったことが自愛

 



自分を自分でたくさん満たしてあげて、

自分を大好きな彼と同じように

大切に扱ってあげる



本当に小さなことです



 

疲れたねってゆっくりお風呂に入って


頑張ったねって甘いスイーツを食べて


悲しかったねってたくさん寄り添ってあげて



 

どんな自分にも寄り添ってあげて、

どんな自分も大切にしてあげるニコニコ



そうすることで、

自分への信頼感が増していきますよね


自己肯定感も高まります

 






そうやって


素直に甘えることができるようになったし♡


気持ちを素直に伝えることが

できるようになったし


彼に遠慮したり、

合わせすぎることもなくなりました

 

自分らしくいられるようになったから、

苦しくなくなったんです





全てを見せている訳ではなくて、

でも飾っているわけでもなくて、

ありのまま♡

 



そんな自分でいることができると、

恋愛に限らず

人生がとっても生きやすくなるぽってりフラワー





本当にいろんなことが

うまくいくようになる




 

そんな風に生きる女性が増えたら嬉しいな

と思っています♡



 

ありのままでいること



あまり難しく考えず、

まずは自愛を楽しむだけでも

いいと思います

 



自分の心に嘘をつかない恋



楽ちんで幸せな恋をしてくださいね





いつもありがとうございます♡






 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍