YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡

\\募集中//



2/26・3/2満席!
3/11&3/15追加募集決定






YUKA&れいたまです♡








オンラインサロンでは、
過去の投稿動画が見放題飛び出すハート



自愛動画も♡
引き寄せ動画も♡
潜在意識動画も♡
片想い、復縁、婚活のことも♡



かなりたくさんあるので
すごく学びになると思いますラブラブ



新月会や満月会では
その都度いただいたご質問に
リアルタイムでお答えしています♪


みんなの悩みが
自分の悩みに当てはまることも電球


そんな新月会、満月会も
毎回アーカイブを残しています♡


悩んだときに、
キーワード検索をして振り返ってみると
さらなる気付きに繋がるかもしれませんねお願い




そんなオンラインサロンの

2月の活動を

ご紹介します♡




ヘアケア講座♡




美容師をしているYUKAの旦那さんが
ヘアケアの動画講座を開催♪

アーカイブもありますので必見ですラブ





​バースデーセッション♡


お誕生日月に無料で
45分間の個別セッションが
受けられるコンテンツです♪





バレンタインプレゼント企画




2月はバレンタインハートのプレゼント


私たちが選んだちょっとプレミアムで
気分が上がっちゃうチョコレートの
プレゼント抽選会を開催しました♡






 みんなの恋叶talking room♡



このトピックはサロンのメンバーさん同士で
自由にお話や相談などの
交流ができるトピックです♡


皆さんが安心できる居場所♡
テーマにたくさん活用してもらっています♡






新月会&満月会♡




新月の夜と満月の夜に
Zoomで集まってワークをしています♡




前半にワーク、
後半にはYUKA&れいたまが
メンバーさんのご質問に
リアルタイムでお答えします♡



アーカイブを残していますので
リアルタイムに参加できなくても
あとからご覧いただけます♡





◆新月会♡

・付き合う前だと話題がなくて
やり取りが続かない

・体調がよくないけど、婚活続けるべきか

・バレンタインのギフト選びについて

・仕事が忙しく大変で
精神的にも身体的にも辛い。
体調が悪化するまで働いてしまう

・婚活で辛い思いをして、
仕事も恋愛も自愛も何もかもうまく行かず、
前向きに頑張っても嫌なことが続くとき、
どう乗り越えたらいいのか

・アプリの人と金銭感覚が
合わないのではないかとモヤモヤする



◆満月会♡


・休職中のマインド

・先のことを考えすぎてしまうときや
過去のことで後悔してしまうとき

・自愛してるのに気持ちが落ちて、
叶えられる自信がない

・体調が悪いときは最大級に労わる期間♡

・愛されてない証拠探しをして不安になる

・過去に浮気されたり傷ついたことで、
今の人もそうなるんじゃないかと不安

・同じパターンを繰り返して失敗してしまう

・可哀想な可愛い自分から卒業する

・寂しい、不安、心配になるとき

・どれくらい自分に比率を戻せるか

・恋愛は人生の一部!




Happy朝活♡by YUKA♡


月曜日の朝にzoomにて
15分のプチオンライン朝活を行います♡
アーカイブありです♡


『人と比べてしまうときに
考えてほしいこと』
をお話しました乙女のトキメキ




毎週金曜日更新♡Weekly動画♡








2月、3月は、
weekly動画でプチセミナーを開催♡




2月はれいたまが担当!





テーマは


『引き寄せを
マスターしよう』


です!


①引き寄せの基本をおさらい

・引き寄せとは?
・彼を引き寄せようとしたら
引き寄せられない?!
・ネガティブだと引き寄せられない?!


②望みが叶わない理由

・叶わない理由とは?
・叶った未来の周波数と同じになれてる?
・叶う人と叶わない人の違い




③恋愛で応用するポイント

・ネガティブ感情でいたら引き寄せる?
・奇跡的なことが起きる状態



④どんどん叶う望み方

・〇〇ベースな望み方をしていない?
・現実は思ったとおりになっていく








配信ワーク♡




毎月:自分を幸せにしてあげる一ヶ月♡

毎日:自愛チャレンジ♡今日の自愛♡







今月の誕生花セラピー♪




毎月YUKAが誕生花セラピーに基づいた
オススメの過ごし方をお届けします♡






7つのチーム活動♡



おうちカフェ/カフェ巡り/パワスポ/月美人/
ダイエット/美容lovers/運命の相手探し


♡チームダイエット♡

オンライントレーニング♪
エクササイズ動画の配信♡
何度も繰り返し視聴できる
オススメコンテンツです♡



♡チーム美容Lovers♡

初心者にもオススメのコスメ情報♡






永久保存版!!!

オンラインサロンまとめ♡



Weekly動画まとめ♡

月別サロン活動まとめ♡

自愛Lesson動画まとめ♡












 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍