YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡

\\募集中//



2/26・3/2満席!
3/11&3/15追加募集決定








YUKAです♡



『男性に求める条件


見た目性格経済力などなど

きっとそれぞれあると思うんです



私はそれに加えて、

1つ大切な条件がありました



それは、



私を大切にしてくれる人であること


そうじゃない男性はお断り!!







 

どんなに大好きでも、

私を大切にしてくれない男性には、

自分からサヨナラをしてきました。



すごく偉そうだけど。笑


でも私は、

自分を大切な存在だと思っているので




幸せになれるし


愛されるべきだし


大切にされるべきだし



自分のことを信じていました乙女のトキメキ





だから、

大切にしてくれない男性は

こちらからお断り




そう思って恋愛していると、

大切にされることが増えました




次は絶対に大切にするからって

復縁を望まれることもありました









ここで大切なのは、

お断りすることではありません!



自分は大切にされる存在って

ちゃんと自分で信じること





お断りするかどうかは、人それぞれです♡




でも愛されて大切にされている女性は、

自分の価値をちゃんと認めてる




自信をもって彼と向き合っている♡




自分のことを大切にしている人は、

本当の意味で相手も大切に出来るんです




じゃあどうしたら、

自分の存在価値を高めていけるのか





それはやっぱり、

日々の自愛ですよね




いくら誰かに「あなたは価値があるよ」

と言われても、

自分で自分がそう思わない限り、

潜在意識レベルで存在価値は高まりません。









自分を大切に扱うことの積み重ね


自分で自分を幸せにすることの積み重ね




愛される価値ある私は

私にしか作れないんです




でもこれは、誰でも作っていける




自分の価値をもっともっと高めて、

愛される幸せな恋をしてくださいね




いつもありがとうございます♡







 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍