YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡

\\募集中//



2/26・3/2満席!
3/11&3/15追加募集決定








れいたまです♡



自分が変わると彼も変わるんですキラキラ




私の旦那さんも本当に変わりました



復縁前と復縁後はもはや別人!びっくり


けど、
たぶん彼より私も別人だったはず




思考や行動が変わって
言葉や表情が変わってイエローハート



私も私自身といるのがラクになった









恋愛をしていると、

つい相手に変わってほしい!

という気持ちが先行して、




『なんで連絡くれないの?』

『私のこと好きならこうしてよ』

『もっとこうしてほしい!』



彼を変えようとしてしまう人が
多いかもしれません電球




けど人って
どれだけ他の人から変わるように
強く言われても、

自分の『変わりたい』という気持ちがないと
変われないものなんですよね!




だから
彼を変えようとコントロールするのではなく、

私が

連絡したくなるような女性
放っておけない女性
またすぐ会いたくなる女性

に変わるほうがずっとスムーズラブ









彼との関係が変わってる人は
確実にこれができてる花束








自分のエネルギーの向けかた、

自分の今までの癖や習慣を変えていくと


案外スムーズに
彼から愛される女性になれちゃうんです









 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍