YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡

\\募集中//



2/26・3/2満席!
3/11&3/15追加募集決定





YUKAです♡






お返事来なかったらどうしよう


誘って断られたらどうしよう


嫌われたらどうしよう





そんな風に思う時の原因は、
何よりも自分の自信のなさ
大きいですよね。





自信は『自分を信じること』キラキラ




愛される自分を
大切にされる自分を
幸せになれる自分を


自分の存在価値を自分で認めて、
信じてあげることが、

自信を持つということですピンクハート




こうやって私が私のことを信頼していると、

不安はぐっと少なくなります音符










連絡の有無で

自分の価値を左右されることはなくなるし、




傷つく怖さよりも、

「自分が誘いたいから誘う」と

自分軸で行動出来るようになる♡





恋愛を楽しめるようになるし



恋愛がとても楽になる






自分を信頼するということは、

恋愛に大きな影響を与えるし、

それだけ大切なことなんです花束











そして、

自分を信じている人は、


大好きな人も信じることが出来る





彼を信頼することは、彼を満たすこと




だから自然と愛されて上手くいきます





だから幸せな恋をしようと思ったら

まずは自信を持とう♡





誰よりも私が私を信じてあげよう



そこから愛される恋が始まっていきますよ





いつもありがとうございます♡




 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍