YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

\募集中/

 
 
2/26・3/2満席!
3/11&3/15追加募集決定
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

れいたまです

 

 

 

 

 

 

受講生さんから幸せな報告が

届きましたーーーー♡♡

 

 

オンラインサロンの

メンバーさん特典で、

 

お誕生日月に

45分の個人セッションが無料で

受けられるのですが・・・♡


マンツーマンセッションです♡







そのセッションで


「実は・・・5日前に

彼が出来ましたーーー♡」


と生報告もらいました♡♡

 

 


嬉しいサプライズで

私も大興奮でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!

出会ったのは1ヶ月前!

 

1ヶ月の間にトントン拍子で

お付き合いすることになったそうです♡♡

 

 

 

 

 

 

その出会いもすごく面白い♡

 

 

少し前、

仲の良いお友達に

マッチングアプリで彼ができたそう♡

 

そのお友達の彼から紹介されたのが

お付き合いすることになった

彼だったんだって!

 

 

 

 

すごくないですか??♡

 

 

 

 

 

お友達がマッチングアプリを

しなかったら・・・

お友達が彼と出会わなかったら・・・

 

出会わなかったかもしれない

ご縁!!!!

 

 

 

 


1ヶ月半前には

彼にも出会ってなかったし、

出会いの兆候なんて


まーーーーーったくなかったんです♡

 

 

 

 

 

でも繋がるときは

どうやったって繋がるもの♡

 

 

 

 

 

 

 

だから今目の前に何もないのは

全く問題ではない♡


 

 





その意識を

自分の内側に向けてみて?^^

 

 



 

自分の心、満たされてる?

今幸せを感じてる?

 

 

 

YES♡と思えたのなら

準備が整っているサイン♡

 

NO…と思ったのなら

自分の内側をまずは整えていこうね

っていうサイン♡

 

 

準備ができたところに

幸せはやってくるから♡

 

 


 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 MENU

 
◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍