YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡

\\募集中//



2/26・3/2満席!
3/11&3/15追加募集決定








YUKAです♡







私は昔、大好きな人ができて、


潜在意識に



「付き合いたいな。

彼のそばで笑っていたいな」



とお願いしました。





そう心から思っているのに、 

気がつくと連絡が取れなくなったり、

メールの頻度が減ったりして。




それに対して、

大丈夫大丈夫♡と

ポジティブに変換して

笑顔で過ごしていました。



そして笑顔で過ごしていると、

彼からメールが届いたりして

「ほらね大丈夫だった」

と安心するんです。




だけど、

毎日頑張っているのに、

幸せと不安の繰り返し・・・赤ちゃん泣き



この繰り返しに何度も何度も、

大丈夫って言い聞かせていました。










自愛も感謝の気持ちも十分くらいできてる



本当にキラキラ過ごしていました



今よりできてたかもしれない。笑





でも、



こころの奥底では、

なんとも言えない不足感や寂しさがあって




本当はもっと会いたいし、

大切にされたいな。


って思っていました。




でも彼が好きだから、

自分の本当の気持ちには蓋をしました。




またあるときは、

向こうが会いたい時は連絡がきて

一緒にいるとすごく優しくて愛してくれる。



そんな彼に合わせて、

自分の気持ちを押し殺していました。





本当はもっと会いたいけど・・・

彼は忙しい中会いに来てくれてる、

連絡をくれることに感謝しよう。




そうやってポジティブに捉えてました。




私には潜在意識があるから大丈夫


絶対幸せになれる!!!






そう信じて





でも

本当は、

そんな都合のいい女になりたくなかった。




それでも彼が大好きだから、

潜在意識にお願いしようと

頑張っていました。











でもある時に気づきますびっくりマーク







私にはすごく魅力があるし、


毎日笑顔で感謝の気持ちで過ごしていて、


どう考えても愛される女性だ


と思ったんですね






自分でステージを下げていたから、

愛されなかったのかも。アセアセ




愛されていない状況にも

満足しようとしてたんです。





れいちゃんによく言われました笑

恋は盲目状態になっていると




それからは、

自分に合った人に出会うことを

望むようになりました





我慢しなくてもありのままで愛されたい



いつも穏やかな気持ちで

不安になんてなりたくない



毎日いっぱい心から笑うんだ



私はそうやって最高に愛されるべきだ!と飛び出すハート





今までの想いを全て手放して、

今のありのままの自分で

最高に幸せになろう!と決めましたピンクハート










今までの価値観も全て手放して、



どうしたら自分は幸せなのか?


どうゆう時に嬉しくて涙が出るのか




相手がどうとか、

あの人だったらいいとかは全く考えず、


ただただ、

自分の幸せだけに焦点を当てました






王子様は誰かなんてわからない!


でもきっとそうなると信じて赤薔薇




その信じる気持ちは、

苦しい時に

潜在意識を信じていた気持ちよりも、


ずっとずっとワクワクして、

心強いものでしたニコニコ




そして、

その後すぐに今の旦那さんと出会って、

あっという間に結婚ウエディングドレスウエディングケーキ



今私は世界で一番幸せだと思っていますピンクハート




大切なのは、

今の恋が楽しいかどうかだと思います









私はその当時、

その人と付き合いたい一心で、

恋を楽しめていませんでしたアセアセ


とにかく必死でした泣き笑い





潜在意識とか本を読んで知識を入れて


毎日笑顔で過ごしたり、


感謝の気持ちを持つことすらも


必死でやっていたような気がします爆笑






手放した後の方が楽しかったんです






毎日本当にワクワクしてスター


幸せ探しも楽しくてぽってりフラワー






彼と初めて会った日の帰り道、

彼からのメールに涙が出そうになって、

電車の中で必死にこらえたのを覚えています♡









みなさんは、

今相手がいるいないに関わらず、




今の恋は楽しいですか


今の恋は幸せですか


今の恋はワクワクしますか




そこでYESと答えることができれば、

きっと叶うと思います






そして少し苦しかったら、

まず1度は手放してみるといいですね




特定の相手を諦めるのとは違います





絶対に彼しか嫌だー!って思って

苦しいのと、


彼だったら嬉しいなと思って

ワクワク恋をするのとでは、


全然違いますびっくりマーク






今の恋は楽しいですか






ぜひ向き合ってみてくださいリボン






いつもありがとうございます♡






 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍