YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡

\\募集中//



2/26・3/2満席!
3/11&3/15追加募集決定







れいたまです♡






こんな状況になってしまいましたガーン



という一見良くない出来事
起きてしまったとき!!





もっともっと最悪な状態にはならず、
むしろ
起きて良かった出来事
に転換するには飛び出すハート



そして、


取り越し苦労でした

不安は実現しませんでした

にするには飛び出すハート









「こうなったらどうしよう」

「もし・・・だったら・・・」


まだ起きていない未来に
不安になったり、
心配をしてしまうこともありますよね!



でも、大丈夫♡



その心配事は
ほとんど起きません


心配事は96%起きません!





ただ、

「こうなったらどうしよう」

「もし・・・だったら・・・」



ずっとずっと考え続けてしまう
ということなら、



「そうなりたい!」
とオーダーしてしまっている

状態ということになりますキョロキョロ



(潜在意識に否定形は通用しないので♪)








こうやってついつい
起きていない未来のことを
悪いほうへ悪いほうへ考えてしまったときは、



まず

「それだけ不安なんだね」

「また色々考えちゃってるな~」

否定せず寄り添ってあげて




じゃあどうなりたいか♡‏

どうなったら嬉しいか♡‏



と、上書き上書き





これも癖づけなんですよね




不安になっても、

心配になっても

大丈夫♡





ただそこに長居しない♡浸らない♡



心地よいほうに身を置いたほうが
心地よいですもんねキラキラ



自分にとって
居心地のよい思考を選びましょう音符






 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍