YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡

\\募集中//



2/26・3/2満席!
3/11&3/15追加募集決定





れいたまです♡






私は引き寄せの法則を知らない頃、

恋愛がうまくいけば幸せ♪

思っていました電球







けど実際は逆ですよね




幸せだから
恋愛もうまくいくラブラブ






不足からスタートすると、
いくら状況が変わっても環境が変わっても、
行き着くところは不足なんですもやもや









たとえば



「この仕事をしているから
つまらない毎日なんだ」


という不足でいっぱいの気持ちから
転職をしたとしても、


「次の仕事もイマイチだった・・・」という
不足に繋がってしまうんです悲しい





引き寄せの法則は

何かを強引に
引っ張ってくるものではなく、


自分の内側にあるものが
引き寄ってくる法則だから花束




自分の内側が同じ状態である限り、

周りの状況や環境が変わっても

引き寄ってくるものは
変わらないということなんですよねキラキラ









だから、

楽しく充実した仕事に就きたい♪

と思ったのなら、

今が恵まれていないから。。。
不足に焦点を当てるのではなく、

今の仕事の中で
楽しみや充実しているところに
目を向ける




幸せな恋愛がしたい♡‏と思ったのなら、
今の状況の中で幸せを感じる♡




幸せって恋愛だけじゃないですよね





意識を向けてみると
幸せは目の前にたくさんあります




それに
家族や友達、同僚、、、

愛情を注ぐ対象だって
たくさんいるはずです♪










だから

今がどういう状態なのか
関係ないんです


今望んだ状態とはかけ離れていたり、
最悪と呼べるような状況だったとしても、


未来は今ここから変わっていきます♡





意識していないと
ついつい不足している部分に
目が行きがちになりますよね!



これはただの癖なので
自分が悪いわけではないんですよ



だから意識的に
幸せに目を向けていく必要があるんですニコニコ





こんなこと?って思えるくらい小さい幸せを
無視してしまったら
もったいないですよ笑ううさぎ




小さい小さい幸せが積み重なって、

大きな幸せになっていくんですから









私たちも突然ガラっと
外側が変わったわけでもなく、

劇的な何かがあったわけでもなく、



だんだん心地よい時間が増えてきたかな♡‏


なんだかラッキーなことが増えてきたな♡‏


幸せと思えることって意外にあるな♡‏




そんなことの延長線に
復縁や結婚があったんです




安心して今この時を
大切に過ごしてみてくださいねおやすみ







 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍