YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡

\\募集中//



2/26・3/2満席!
3/11&3/15追加募集決定






YUKAです♡






これからが不安だな

結婚できない気がする

なんでダメな恋愛ばかりなんだろう

1人で寂しい





と思って過ごされている方も
多いんではないでしょうかぐすん





同じ発言をする相手と付き合いたいかな?






上のようなことを思ってしまうと、

実は潜在意識に

私には魅力がないので、
これから不安なことばかり
起こってほしいです

とお願いしていることに
なってしまっているんですね!







なんてことだ~絶望

「これはまずい~」と思ったのでは?




悲しいし、寂しいし、
気持ちはすっごく分かるんですよね





ネガティブな発言をすると、
似たような波動の出来事を引き寄せるのは、


実は自分が
お願いしちゃっているからなんですねキョロキョロ




だから
自分に寄り添ったり、
ポジティブでいること、
プラスの言葉を唱えることが
大事なんですよねふんわり風船星



ネガティブになりやすい方は、
ポジティブシンキングが
習慣化されていないだけ♪





癖づけることで定着します





定着させるには…

繰り返しが大事









なんでもかんでも、
とりあえずプラスに変換しましょうイエローハート



雨が降ったら?

電車に乗り遅れたら?

彼から連絡が来ないのは?



全部プラスなことに変換してみましょう♪




ポジティブが定着していないと、
もし大好きな人と距離が近づいても、
付き合うことが出来ても、
すぐにネガティブが出てきてしまいますアセアセ



やっぱりまずは自分がポジティブになって、
相手を幸せにしてあげたいですよね♡



大好きな彼の笑顔を思い浮かべて、
ポジティブ変換の練習しましょうハートのバルーン




ネガティブさんが出てきた時の合言葉は、

相手がいるから幸せではなく、

自分は幸せで、相手といたらもっと幸せ

です




誰にでも起こるマイナスな出来事は、
プラスに変換する習慣をつけて、
さらに自分で自分を幸せにできるように
なりたいですね




いつもありがとうございます♡





 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍