YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡

\\募集中//



2/26・3/2満席!
3/11&3/15追加募集決定







YUKAです♡






今回は特に
復縁希望の方や片思いを成就させたい方へ
お伝えしたいこと飛び出すハート







復縁や片思いの場合に多いのですが、




いつの間にか潜在意識レベルで、

相手を自分より上に見ていることがあるんです!





私がずっとそうでした絶望





潜在意識レベルだから、

一生懸命で自分では気がつかないんです










『彼に選んでほしい』



私も誰か好きな人ができると、

いつもそう思ってました




きっとみんなもそう思うよね






まずお伝えしたいのは、




『彼に選ばれる女性になろう!』




これってすごく素敵なことで、

この気持ちで頑張れることって

たくさんあるということ





綺麗になりたいな


キラキラしていたいな


毎日ワクワク過ごそう




すごくパワーになりますよね





だからその気持ちは

すごく大切だなと思うんです












でも!


状況として、

彼からのアクションを待っている状態の場合、


どうしても「選ぶのは彼だ」

無意識のうちに思ってる方、


ものすごーく多いんです泣





もしかしたら選ばれないかもしれない


という不安が心の奥にあるからですよね。








追いかけている状況の時、

彼からのアクションを待っている状況の時、


どうしても無意識に

相手が優位だと思ってしまうんですよね







でも、

みなさん分かると思うのですが、


どっちが上とか下とかなくて乙女のトキメキ




自分も選べる立場なんです












彼に選ばれたい!

という気持ちがある方たち♡






私は全員選ばれて当然だと思います






1人1人魅力的なんだから、

彼に選ばれるのは当たり前だと思いませんか





もし相手に彼女がいたとしても、

自分の方が魅力的であれば選ばれます♡




自分の素敵な部分も、

ちょっとダメな部分も、

全部ひっくるめて、私は私



私たちは魅力的なんだから、

私たちも選び放題なんです







私たちは、恋愛だけじゃなくて、

仕事も人間関係も全部、

自分たちで好きなものを選べます





今の環境も、

自分で選んだことなんですびっくりマーク




そう思ったら

これから先の幸せな未来も

自分で選択することができるんですよね





自分で選ぶんだ!ってことを

忘れずに過ごしてくださいびっくりマーク






そしてそう思えるくらい、

自分を愛して大好きになってくださいねぽってりフラワー




み~んな、彼から選ばれて当たり前





いつもありがとうございます♡








 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍