YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡

\\募集中//



2/26・3/2満席!
3/11&3/15追加募集決定








YUKAです♡







『私は愛されて幸せになっていい♡』





そうやって
自分が素敵な恋愛をすることを
許してあげられていますか?



そうしていると、
本当に愛されて幸せな恋愛を
叶えられるようになっていくんです♡












幸せになる覚悟が
できていること♡



これは、
幸せな恋愛を叶えるために
とっても大事なことハート






そこで
みなさんに質問です♡





今日、好きな彼から結婚してほしい
と言われたとして、



喜んでその幸せを受け取れますか?♡








今日、彼から付き合ってほしい
と言われたとして、



その幸せを
ずっと続けていく自信はありますか?♡











幸せになる覚悟ができていると、


突然その時が訪れても


きっと素直に受け取ることができます♡







でも

その準備ができていないと

いきなり目の前に
想像以上の幸せが現れても、



『本当に私で大丈夫かな?

『遊ばれてないかな?



ってきっと受け取ることができないもやもや










例えば、




『彼に大切にされない』

って思っているとき




実は、

『私は彼に大切にされていい』
って思えていないことが多いんです。






『彼から大切にされたい!』


って思ったら、



自分で

『私は彼に大切にされていい♡』

って自分の価値を認めてあげること♡




だから彼からも
大切にされるんです











自愛をしていくと、


私は愛されていいんだ♡

私は大切にされていいんだ♡


って思えるようになるピンクハート





そうやって自愛が
幸せな恋愛に繋がっていくんです


普段から、
"愛される自分づくり"
していきましょう




いつもありがとうございます♡



 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍