YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

\募集中/

 
 
2/26・3/2満席!
3/11&3/15追加募集決定
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

れいたまです

 

 

 

 

 

先日インスタのDMで

こんな嬉しいメッセージを

いただきました♡

 

 

 

 

 

 
 
 
 
うれしいーーーー♡
ありがとうございます♡
 
 
 
 
「リール動画や投稿に
勇気をいただきました!」
 
というメッセージを
たくさんいただいていますが、
 
私は事実をお伝えしているだけ
なんです(笑)
 
 
 
 
 
外側の世界は
ほんとーーーーーに
【自分の思い込み】でできています。
 
 
「私は好きな人とうまくいかない」
「恋愛って難しい」
「男性ってわからない」
「コミュニケーションが難しい」
「私の願いは叶わないかもしれない」
 
それぞれに色々な思い込みを
持っていると思いますが、
 
その思い込みをベース
現実の世界を見ているんですね。
 
 
 
 
 
どんな思い込みを持っているかで
自分が見える世界は変わるんです!
 
 
 
 
例えば、
「私は好きな人とうまくいかない」
と思っていると、
 
例えば好きな彼を誘ったときに
「その日予定があるんだ!ごめん!」
と言われたときに
 
「あー、やっぱり彼は
私に興味ないんだ・・・ショボーン
と自動処理してしまって、
 
彼の前で自然体で振舞えなくなったり
自分から身を引いてしまったり・・・
 
 
 
 
でも
「私は好きな人とうまくいく」
と思っていると、
 
彼から予定があると
断られたときに
 
「その日都合悪いんだな」
と自動処理して
 
また誘ってデート楽しんだり
彼の前で堂々と
自分らしく振舞える♡
 
 
 
 
これはひとつの例ですが、
 
自分の思い込みで
見える世界は全然違ってくる。
 
そして、その後の自分の行動も変わるので
現実も変わってくる。
 
 
 
 
 
 
で、じゃあこの思い込みって
どこにあるのか。
 
それは【潜在意識】です!
 
 
 
 
潜在意識には過去のデータの貯蔵庫
自分の思い込みや思考グセが
蓄積されています。
 
だから潜在意識を変えると
現実が変わるんだよ~と伝えています♡
 
 
 
 
 
そして、
 
潜在意識を変えるには
どうしたらいいかというと、
 
繰り返し繰り返しのアプローチをして
自分の思い込みや思考グセを
新しいもの、自分の望むものに
変えていくんです!
 
 
 
 
 
コツコツの繰り返しで
自分の思考、思い込みが変わると、
現実に変化が起きます。
 
受講生さんたちがシェアしてくれる
こんな変化がラブ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
 
 
こんな有名な言葉がありますよね。
 
 
 
 
 
だから私たちは
自愛をすることで潜在意識を変えて
自己肯定感を上げていくこと。
 
そしてそれを習慣にすること。
 
 
ここに徹底的にこだわっています!
 
 
 
 
 
オンラインサロンや
講座やセッションもそう♡
 
継続できる環境を用意しています♡
 
 










 
願いを叶えることは
魔法ではない♡
 
もし魔法で彼と繋がったとしても
ベースが整っていなければ
幸せは続かないから><
 
 



根本から変えていって、

願いが叶ったあとも
ずっと幸せでいる♡
 
受講生さんみんなに
そうなってほしいと思っています。
 
 
 
 
とにかく「継続」
大事ですよ!
 
 
 
今回の新しい企画もまさに
習慣を変えて、
愛され体質に変わっていく過程を
体感してもらうためのもの♡
 
 
 
 
根本から変えていきたい!
という方、
 
お待ちしてますね♡♡


↓↓
 
 \募集中/
 
 
2/26・3/2満席!
3/11&3/15追加募集決定
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 MENU

 
◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍