YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡


YUKAです♡




本当は大好きな彼に
可愛くワガママを言ってみたい♡


と思っている方も多いのでないでしょうか




彼に連絡したい
もっと会いたい
好きって言ってほしい


うまく伝えることができたらな
って思いますよね






可愛いワガママを言うためのポイントも、
やっぱり自分の内側にありますニコニコ




いつだって大切なのは、
私はどうしたいのかなということ


そして、
そのベースとなる自分の内側が
満たされているかということ





連絡したかったらしてオッケーだし

会いたかったら会いにいってオッケーだし

気持ちもたくさん伝えてオッケーなんです♡



どれも悪いことではないし、
ワガママでもないんです乙女のトキメキ








でも!

内側が満たされている時と、
不足感がある時では、
相手に求めるものが変わってきますよね




不足感があればやっぱり、
満たして欲しいと思ってしまいます


そうすると、
お互いに奪い合いになって
恋愛は上手くいかなくなります赤ちゃん泣き





だからこそやっぱり、
自分のことは自分で満たす



自分のベースを整えてあげることが、
恋愛で可愛いワガママをいうポイント
なんですよね




自分で自分を満たすということは、
自分を大切に扱うということ




そう自分を扱っていくと、
『私は大切な存在だ』
潜在意識に刻み込まれていきます



そうすると
本当に周りからも大切にされるように
なっていく



もちろん彼からも♡♡




ワガママを言っても、
なぜだか大切にされてしまうんですよねニコニコ









会いたいな♡

声が聴きたいな♡

毎日連絡とりたいよ♡

大好きだよ♡





本当可愛い気持ちですよね



全然ダメじゃないですよね




私が男だったら言われたら嬉しいしラブ

きっと、可愛いなーこいつと思います笑





本来は、
大好きな気持ちが溢れてるって
素敵な気持ちなんです




この気持ちを
自分で重たいものにしないよう、

幸せで満たされた軽やかな自分花
というベースを

自愛をして作っていってあげてくださいね



いつもありがとうございます♡




 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍