YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡




れいたまです♡




「水面下で伝わっている」

よく言いますよね♪





潜在意識と顕在意識は

氷山の一角によく例えられますよね





普段目に見えている部分

(海の表面に氷山がちょこんと出ている部分)


顕在意識






目に見えない部分

(海の下にある見えない土台の部分)


潜在意識




その見えている部分は約10%で

見えていない部分が90%です♡









ということは

普段私たちが意識していることって


一日の中で起きる何万通りもの思考の中の

ほんとにほんとにほんのちょっとなんですキラキラ





だって

意識していることが

たったの10%しかないんですもん




だから



普段から

たっぷり自分を自分で満たしてあげて、

心から「私幸せだなぁ♡」と感じたり



イメージングや瞑想をして

「あ~もうほんとに幸せ♡」と感じたり





この幸せを感じるポイントは

人それぞれ違うので

自分の幸せポイントを見つけてみましょう♪









そういう積み重ねによって、

自分が意識している部分だけじゃなく、




無意識の部分(潜在意識)でも

「幸せが根付き、




現実も「幸せ♡」に向かって

水面下でせっせと

潜在意識が働き始めるんです照れ














たとえば復縁を目指しているみなさん




昔の自分と今の自分を

比べてみてどうですか




きっといつもブログを

読んでくださっているみなさんなら


 

「前より笑顔でいられるようになった♡」



「感謝の気持ちをもてるようになった♡」



「自分の幸せに

目を向けられるようになった♡」



「なんだか今でも十分幸せなんです♡」




そんな自分の変化を感じていると思います花





その変化は

水面下でお相手に必ず伝わっているんです




その変化によって、


別れのきっかけになってしまったお相手の

自分に対するネガティブなイメージや


恋愛に対するネガティブなイメージが


だんだんと癒され、

プラスに変わっていきますキラキラ









自分では気づかないけど

こうしている間にも

お相手が何かのきっかけで



(例えば、

夢に出てきた、

二人の思い出の場所テレビに出てきた、

思い出の曲がかかった

などなど♡)



自分を意識し始めてるかも

しれないんですよラブラブ





なかなか連絡がこない?


彼との関係が縮まらない?


目に見えた変化が見られない?






目に見える距離や関係は

全く関係ありません






自分の変化によって

確実に動き始めている潜在意識

(自分自身)を

信じましょううさぎのぬいぐるみ





そのときをいつ迎えてもいいように、

たっぷり愛される最高の自分で

過ごしましょうね♡








 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍