YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



YUKAです♡




今日は、


これから素敵な運命の彼と出会いたい♡


という方へ向けてお届けしますラブラブ








『今は特に好きな人もいないんですが、

合コンや婚活パーティーなどに

行った方がいいですか?』 



とよくご質問を頂きます







出会うために行動しよう





この気持ちはとっても大切ですよね


素敵だなと思います










私はアクティブな方だったので、

過去にはたくさん合コンやパーティーに

行ったことがありました



結構1人でも行ってました爆笑





だけど、、


合コンやパーティーに行くのが苦手、


あまり好きじゃない、


1人では行きたくない、


気分が乗らない、


という方もいますよね






私も途中から、

合コンやパーティーは

心がワクワクしなくなっていましたうずまき





だけど


行動しないと出会いはないし、


会社でも出会いはないし•••






どうすればいいんだろうガーン






無理してでも行った方がいいのかなアセアセ




と思っている方もいるかもしれません











だけど、

ワクワクしないのに

無理していくのって心地良くないですよね




引き寄せの法則で考えたら、

心地良くないと、

心地良くないことが引き寄せられる




 

『彼がなかなかできない 』という

心地良くない状況が続いてしまいます。






これじゃ本末転倒ですよね爆笑









じゃあ


無理して行動しなくていいかというと、


それじゃ出会えないですよね!!!







もちろん、


行動はすごく大切です♡






ワクワクする行動


をぜひしてみてください







それって、


直接出会いの場に行くことじゃなくて


いいんです♡






本当に小さなことでいいんです




気になっていたカフェに行ってみる


習い事を始めてみる


セミナーとかに行ってみる


気になる神社へ行ってみる






などなど♡


なんでもオッケーですニコニコ






なんだかちょっと楽しそう


やってみたいかも






そんな行動をしてみると、

自分のエネルギーも高まりますし、

思いがけない出会いがあるかもしれません








私の友人は、

ずーっと気になっていたサークルに入り、

そこで出会った人と

2ヶ月のスピード婚をしました




別の友人は、

週末お気に入りのカフェに通っていたところ、

10歳下の男の子と出会い、

偶然同じ会社の違う部署ということが分かり、

7ヶ月で入籍しました





またまた別の友人は、

ワクワクする部屋へのお引越しがきっかけで、

ご近所さんになった同じマンションの人と

結婚しました







本当何が起こるか分からないキラキラ




潜在意識ってすごいんですよ〜





まだまだ行動できることも

たくさんあると思います

本当に小さな小さな行動でもOK飛び出すハート





あっちょっと楽しそうだな




ワクワクする行動で

素敵な運命の人を引き寄せてくださいね




いつもありがとうございます♡







 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍