YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡


\\募集中//



2/26は満席!!
3/3も残席わずかです♡






YUKAです♡




出会いがない


と悩んでいる方って結構多いんですぐすん





でも、それって本当かな?

実は周りに男性ってたくさんいますよね



恋愛対象にはならなくても、
男性と接する機会はいくらでもあって





私もスタバで笑顔で対応してくれた
イケメンのお兄さんとか


薬局で丁寧な対応してくれた薬剤師さんとか



もちろん恋する訳じゃないけど笑








あんな風に生き生き仕事してる人いいなとか♡


あんな風に優しい穏やかな人いいなとか




自分の理想を明確にするためのアンテナを
張り巡らせて、過ごしていました花




カフェで出会ったとか

駅で知り合ったとか

旅行先で出会ったとか

ペットのトリミングで出会ったとか

隣のお家の人ととか



私の周りにも、日常の中で出会いがあって、
結婚して幸せになってる人が
たくさんいるんです飛び出すハート








出会いがないと思うんじゃなくて

出会いって実は毎日たくさんある♡






もちろん人とだけでなく、

物でも場所でも全てご縁ですもんね





出会いは溢れてる♡♡♡







そう思って過ごすと、

思いがけない場所で

幸せなご縁に恵まれますぽってりフラワー





小さな出会いにも感謝の気持ちを持って、

毎日過ごしてみてくださいね






いつもありがとうございます♡








 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍