YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
はじめましての方はコチラをお読みください♡

\\募集中//



2/26は満席!!
3/2も残席わずかです♡


YUKAです♡

この前私がいつも参加している
アットホームパーティに、
継続講座new3期のSちゃんが
彼と遊びにきてくれました飛び出すハート

年末にもらったご報告♡


みんなでお祝いしました♡


とっても幸せそうで飛び出すハート
とってもお似合いで飛び出すハート

あーこのお仕事していて良かったおねがい
ととっても幸せな気持ちになりました♡


Sちゃんが継続講座に来てくれたのは、
2022年の秋!

その頃Sちゃんには好きな人がいて!
たくさんブロックを抱えながら、
幸せになりたい♡と講座に来てくれました!


“実家に住んでるって言えない”
“ダメな女性だと思われる”
そんなことを最初の講座で言っていて。

嫌われたくないって
怖がりながら恋愛をしていた印象でした。

そんなSちゃん

継続講座を通して

自分の枠やブロックを外して

自分とたくさん向き合って

自己肯定感を高めていって♡


新しい挑戦としてアプリを始めて!

そこで新しい恋をしたんですね♡



その時の恋愛が

それまでとは

本当に違ったんです飛び出すハート


Sちゃんは継続講座を通して、

本当に自分を大切にする恋♡

が出来るようになっていきました。


嫌なことは嫌っていう!

真っ直ぐ相手と向き合う!


それまでの

嫌われないように

する恋じゃなくて、

自分を幸せにするために

恋する♡


愛される恋の始まりでしたハート



その時の恋は叶わなかったのだけど、

本当どんなこともベストですよね♡



今の彼と出会って、

こうやって今、

温かい幸せに包まれてる♡


ニコニコ笑うSちゃんの笑顔が

本当に可愛くて素敵で♡


みなさんにも見せたいです爆笑


嫌われたくない

そんな怖がりな恋を卒業するには、

それなりの覚悟も必要で飛び出すハート


それは、怖いという想いを

乗り越えていかないといけないから。


でも怖いから、、、

みんな、なかなか1人だと

嫌われたくないを卒業出来ないんですあせる


私も昔は嫌われないように

我慢と遠慮の恋を繰り返していたし、

それを乗り越えるのって、

すごく勇気が必要だったから分かります。



でもね、

愛される恋をするためには

怖さを乗り越えるのは必須ハート


でも大丈夫!

必ず誰でも乗り越えられます飛び出すハート



今月末にある、

愛され体質2weekチャレンジ♡

はまさに、大切にされる感覚を

体感できるセミナー♡


初日は即満席でした🈵


今年こそ幸せな恋を叶えたい♡

愛される人生を送りたい♡

そんな人はぜひ参加してくださいね飛び出すハート


いつもありがとうございます♡




 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍