YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡


\\募集中//



2/26は満席!!
3/3も残席わずかです♡





YUKAです♡




素敵な人に出会いたくて、
婚活を頑張っているのに、
なかなかいい人に出会えない


というご相談をよく頂きます




こんなに頑張ってるのに


何度も出会いの場に行ってるのに


なんで引き寄せられないんだろう


私幸せになれないのかな




って思っていませんか




大丈夫

運命の人は絶対絶対いるから





婚活は
肩の力を抜いて楽しむこと
大切ですニコニコ









必死だと、
自分にぴったりの人を見つけるアンテナも
鈍ってしまう。


楽しくないと、
引き寄せも働かない。


だからまずは、
必死になるのをやめてみませんか




合コン行って出会えなくてもいいの

今日は美味しいご飯食べられてラッキー♡
と思えばいい




婚活パーティ行って出会えなくてもいいの

私はこうゆう人は嫌だな、
こうゆう人が好きなんだなって、
自分の理想が明確になったと思えばいい




無駄な行動なんて1つもなくて。


むしろ出会いの場に行くという行動は、
私はとても大切だと思います








行動した自分偉いですよね



幸せになろう!って思って
頑張ってるんだもん





私も旦那さんに出会うまで、
たくさん合コンも行きました。

たくさん恋もしました。

たくさん婚活パーティーも行きました。

婚活アプリでたくさんの人と会いました。



その全てが、
旦那さんとの出会いに繋がっていたんだ
と思うんです飛び出すハート


頑張ったことは無駄ではなかったですよ




そして私はどれもすごく楽しかったです
今でもやりたいくらい笑



いろんな男性を見るのは楽しかったですニコニコ


そしてとてもよい経験になりました










婚活は頑張るんじゃなくて
楽しんだもん勝ち





みなさんも肩の力を抜いて、
楽しみながら婚活してくださいね




1つ1つ全てが、
最高の出会いに繋がっているから乙女のトキメキ




いつもありがとうございます♡







 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍