YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



れいたまです♡




自分を幸せにしてあげて

「私は幸せになるべき存在なんだ♪」

そう言える準備をしておくこと





 


相手のいる恋愛であっても、

今はまだ相手を探していても、



自分が自分自身を、


「うれしい♡」「たのしい♡」

「しあわせ♡」「ほっとする♡」

「おだやか♡」「心地いい♡」



そんな喜ぶような気持ちになれることで

満たしてあげられるようになると、

実際に現実も変化してきます








自分自身が喜ぶと波動が変わって、


うれしい、楽しい、

しあわせ、ほっとする、

おだやか、心地いい


そんな気分になれるようなことが

自分に引き寄せられてきます



いい気分でいると

いい気分になれることが

引き寄せられるんですよね




引き寄せの法則は

重力と同じように間違うことはないんです


必ず現実も変化していきますよ








ただ、

いい気分でいられることが

現に引き寄せられているのに、



それに自分が気づかなかったら・・・

なかったも同然ですよね!!!


 


 

「何かすごく大きい成功が

引き寄せられるんだ!」

 

「まだまだ足りない!

もっともっとやらなきゃ!」




そうやってハードルを

高くしてしまっていると、




せっかくのいいことも

スルーしてしまって、



「いつまで経っても

全然引き寄せができないえーん



そんな状態になってしまいます





 

いい気分でいられていれば、

必ずいい気分になれることが

引き寄せられます

 



そういえばこれも引き寄せかも?


そういえば小さいことだけど

ラッキーなことがあったな



・・・意外に隠れているんじゃないですか?♡



 






先ばっかりみていたり

一生懸命になりすぎていると

足元の大切なものに

気づかなかったりしますよね





ちょっと立ち止まって

自分の周りに起きた【いいこと♪】を

探してみると・・・




引き寄せに気づくと思いますよ



 


小さい・大きいの区別はないんです





どんなことも自分が幸せ♪と感じれば

それは幸せなことだし、


立派な引き寄せが働いた証拠!♡





自分に起きた出来事は

自分にしか気づけないですよね



自分の成長もそう






まだまだ!と思う気持ちが大きいなぁ、

と思ったら、



一旦立ち止まって、

そんなことに目を向けてほしいなぁと

思います♡♡





たまには自分を褒めてあげて、

頑張ってるね~♪って

自分を安心させてあげましょう






MENU♡♡ 

◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加
 


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍