YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡


YUKAです♡






ありのままの自分を認めること


すごくすごく大切だってことは、
きっとみなさん分かっていますよね



引き寄せの法則は、
どこにフォーカスしているか
で引き寄せるものが変わります



だから
自分の意識を『あるもの』に
フォーカスしておくことで、

『ある状態=望むこと』
が引き寄せられてくる





だからこそ、

今のありのままの自分も、
それでオッケーなんだ

と認めてあげることが
大切なんですよね










だけど、1つ注意したいこと。



それは、



ダメな自分をそのままにしないこと。




不安になったり、

ネガティブになったり、

うまくできなかったり、、、



私も不安になったり焦ったりします!

ダメだなぁって思うこともしばしば。





もちろん、
頑張っている自分や
キラキラしてる自分もいて、
今のままでも満たされてはいるんです♡




足りないところがあるから
ダメだとも思ってはいません♡





だけど、

ダメな自分でいてオッケー!

だとは思っていなくて♡






『変わる努力』は必ずしなくちゃ!
って、
私は日々思っています









人って、
変わることを無意識のうちに
怖がるんですよね。




変わりたい!と思っても、
そのままでいる方が楽だから。





経験のないことは怖いですもんね



新しい自分になることも
無意識に怖いんです





だからついつい、
変わる努力を諦めてしまうことも多くて。



継続するのも難しいし。





本気で努力しない人が、
たぶんすごく多い。





私もそうなりがち笑




それが分かっているから、


だからこそ、


『絶対に変わろう!!!』って決めて、


ダメな自分を変える努力を
するようにしています




もっともっと自信をもって、

自分の人生を楽しめるように、

変わる勇気を持つ










「私ってすごくネガティブで、、

こんな私でも変われるかな?」




そんなふうに少しでも思っていませんか?






変われます
絶対に

変わる勇気を持って、
変わることを諦めなければ




そして
本気で努力をし続ければ




やれることは全部やってみる



不安になる前にまずやってみる




本気でやってみる


もっと本気で自分の人生を
楽しんでみる♡




必ず道は開けるし、
180度人生が変わります



私やれいちゃんだって、
すっっごくネガティブだったけど、
変われたから大丈夫



変わる勇気と決意


自分の心に決めてください



そして本気で取り組んでみてください


いつもありがとうございます♡




MENU♡♡ 

◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加
 


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍