YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡




YUKAです






よくイメージングについて、


「この方法は合っていますか?」

「うまく出来ないんですけど、
どうすればいいですか?」

「毎日出来ません、、、」



などのご質問を頂きます!





私たちのブログを読んでいる皆さんなら
分かりますよね





これも何度も書いていますが、

やり方に答えはありません






答えがあるとすれば、

ワクワク楽しいかどうか






腹式呼吸なんてしなくてもいいし♡


イメージングは
毎日やらなきゃいけないわけじゃないし♡


寝る前って決まっているわけでもないし♡


イメージに制限はないし♡




自分がやりたいときに、

好きな方法で楽しくやればいいんです









みなさんはきっと、



彼と付き合ってデートしているところ

大好きな彼と復縁して笑っているところ

結婚式でお祝いされている様子

希望の仕事をしているところ


など
いろいろ自由に
イメージしていると思います

ワクワクしますよね~( ´艸`)♡



私も結婚式の様子や
子供が出来た時のこととかを
イメージすることが多かったです♡











ではでは、
それに慣れてきた方に
少しだけやってほしいことがあります





イメージ中に
自分に焦点を当てて見るのも大事



私はよく彼との結婚後の生活シーンを
イメージしていたんです♡



その時に
イメージの中で自分だけを見るんです






ヘアスタイルは?



メイクは?アイシャドウ



表情は?



笑ってるかな?



服装はどうかな?ハイヒール



どんな匂いを纏ってる?香水



話している言葉は?唇



仕草はどう?






そう


そこにいる自分は・・・


今の自分ですか?♡










違ってもいいんです





できればイメージングの時に、
自分自身も今よりもずっとずっと素敵に
描いて欲しくて♡



私の場合も、
まだまだそこにいる自分と、
今の自分は違うところがあって




だけど、
そのイメージの自分は、
必ず「なれる自分」なんですね




だから、

自分に焦点を当ててみることで、



やらなきゃいけないことが見えてきたり



もっと頑張りたいことが見つかったり









だって潜在意識は・・・
準備ができたら、
ベストタイミングで届けてくれるんでしょ?





ってことは、
そのイメージの自分に近づくこと
って準備ですよね





イメージングって
そうゆうやり方もあるんです





そこで、

「あ~全然ダメだぁ」

「イメージの自分とのギャップが激しい」

って思って
テンションが下がるなら、





本当はそんなに手に入れたくないんじゃない?

って私は思うんですよね!







だってそこに近づけば叶うんだから

こんなに早い近道なんてないもの

楽しく頑張れちゃいますよね





イメージングになれてきたら、

ぜひぜひ
そこにいる自分を観察してみてくださいね




きっと願いを叶えるヒントが
見えてくるから♡♡



いつもありがとうございます♡





MENU♡♡ 

◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加
 


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍