YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡


れいたまです♡




ほんと~~~~~にみなさん
頑張り屋さんだなぁ♡
‏と思うんです




セッションを受けている方や、
オンラインサロンのメンバーさん、
このブログを読んでくださっている方も、



前に進みたい♡‏とか
変わりたい♡‏とか


きっと前向きにいろいろ取り組んでいる方
多いと思います




それだけ叶えたい!
って思うことがあるのって
すばらしいですよね




そうやって、

自分の魅力を高めよう♪とする姿は、

それだけでも魅力UPしてますから




けどブログでも時々書きますが、
たまには休んじゃってもいいんですよ♡









毎日いいこと探しをしよう♪
って思うけど、


なんだかここ数日疲れちゃって
気分が乗らない絶望








これも前向きに捉えなきゃいけないけど、


どうしてもしっくりこないぐすん







いつもはワクワクイメージできるのに


今日は全然ダメだ赤ちゃん泣き




そんなこと、私もありましたよ爆笑









たしかに

「今まで積み重ねてきたものが・・・」

って思う気持ちもわかりますし、





「出来るだけ早く叶えたいから!」

って気持ちも分かります





けどね、




毎日いいこと探しをしよう♪
って思うけど
なんだかここ数日疲れちゃって
気分が乗らない

けど頑張って目を向けよう・・・

心の中はどうかな?







これも前向きに捉えなきゃいけないけど、
どうしてもしっくりこない

このままだとネガティブが
引き寄せられちゃうから
どうにかして前向きに捉えなきゃ・・・

→心の中はどんな気分?







いつもはワクワクイメージできるのに
今日はダメだ
けど毎日イメージしないと
潜在意識に刻み込めないからやらなきゃ!


イメージしているときの気分はどう?





よーーーーく考えたらわかりますよね






本当の自分の気持ちにそっぽ向いて
なんとか頑張ろう!とし過ぎちゃうと、
逆にいい気分ではいられないんです



なんだかしっくりこない感じですよね




モヤモヤしてザワザワしてしっくりこない!
ってことは、



もしかしたら
今本当に自分が望んでいることと
違う動きをしているのかも







仕事とかでも、
勤務開始の10時から20時までに
ものすごい量の仕事を
片付けないといけないとき、


全く休まずにずーーーーっと
続けているよりも、


ちょっと休憩を入れたりすると、

身体の筋肉が解れたり
気が紛れたりして
作業効率がUPして


ずーーーーっと休みなく続けているよりも
結果作業がはかどったりしますよね






私はF1とかGTレースを
テレビで見たりするんですが、

あんなにハイスピードで走る
F1カーやGTカーも、

各々のタイミングで
ピットインするんですよ♪




休むことがパワーの源だったり、
効率をあげてくれる秘訣なんですよね




大丈夫です




こうなりたい!と思った時点で
ちゃんとその思いは届いてますし、
そこに向かってく流れに乗っているんです♡




ちょっと休憩しただけで
その道が断裂されたり、
閉ざされたりはしませんから




むしろ
そこから流れが加速!!!!♡
という方も
たーくさんいらっしゃいますよ♡



たまにそんなことも考えてみてくださいね






MENU♡♡ 

◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加
 


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍