YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



YUKAです♡



理由は分からないけれど、
不安になったりモヤモヤしてしまう


自愛をしても、
そのモヤモヤから抜け出せない


みなさんにもそんな時があるかもしれません
私もたまーにあります赤ちゃん泣き




心地よくなることをしてみても、
なんだか心の奥のモヤモヤが
晴れないことって、
みんなあるんですよね♡




そんな時にしてほしいことは、




開き直ること♡


できる範囲で心地よい自愛をしてあげること♡


自愛ができなくても責めないこと♡


です







まずは、


『私今、すごくモヤモヤしてるー』

『理由は分かんないけど、
不安な気持ちになってるー』


と開き直って、認めてしまうこと




不安でいると、
良くないことが起きそうで、
認めるのって怖いものです!!





だけど、


ここで認めずに、
不安に蓋をするように自愛をしても、
心の奥のモヤモヤした気持ちは
晴れないですよね




だから、
一度開き直ってみることが
結構大切です




『私今不安だね』と認めちゃう。



これだけでオッケーです








そしてあとは
できる範囲で自愛をしてあげる




そしてもし自愛がうまくいかなくても、
焦らない&責めないでください






なかなかモヤモヤが晴れないと焦るけれど、
それにもちゃんと意味があるんです

 



ネガティブから立ち直って
前を向きたくなった時って、
いつも以上に前向きな気持ちが
大きくなってるはず♡

 




一度すごくネガティブになって、
その後開き直ってから前を向くと、
なんだかちょっと清々しくて、
前よりもパワーが出ることが多いんです




ネガティブになる前よりも
やる気になったり、
自分の未来に対して
ポジティブになれたりします





理由の分からないネガティブは、
もしかしたら自分の夢を叶えるのに
必要な大きな力を出すために
定期的にあるのかもしれません♡



本当そうだなって思います




不安になるのも、

ネガティブが出てくるのも、

ゃんと意味がある








自分を守るため



そして何より、
自分の願いに対して、
また力をくれるため


そうなんだって思います











ネガティブになるから、
また恋する気持ちを想い出す





ネガティブになるから、
彼への想いが溢れてくる





こうやって思うと、
本当ネガティブも
悪くないし怖くないですよね!!




ネガティブになるのは、
その後に大きなパワーを
出すため



だから
ネガティブをあまり怖がらず、
その時のできる範囲で
自愛をして過ごしてくださいね



いつもありがとうございます♡





MENU♡♡ 

◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加
 


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍