YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡

YUKAです♡




何かを願う時

何も諦めなくていい♡





私は叶えたいことを

諦めたことは本当になくて!





書籍にも書きましたが

執着して叶えてきたんですよね♡







この前セッションで、


彼と復縁したいです。

諦めたくないです。

でも今はすごく辛いです。

諦められないのも辛い。


という子がいて。




その子に



苦しい場所にいつづけない強さを持とうね



というお話をさせてもらいました。






苦しいなら離れる




これは自愛です。






とてもとても大切な自愛の1つ。











苦しいのって、



彼のせいでも



状況のせいでもなく。






そこにいることを選択しているのは


『自分』


ですもんね!






離れることは諦めることではないし。


彼を忘れることでもないし。









むしろ反対で、


離れることで自分に集中できて、


内側が変わる♡






そして、

結果彼と上手くいく♡





ということがよくあるから!





だから離れることって

叶えるために!

めちゃくちゃ大切なんですよね♡










でも離れるのって怖いですよね。


うんうん分かる。




離れた方がいいって

頭では分かってて。




でも怖い、、、。





私たちがどんなに

こんな考え方があるよ

とお伝えしても、



最後はやっぱり

“自分はどうしたい?どうする?”

って決めるのは自分で。





みんなここって

怖さと向き合わないといけないんです。




でもだから私たちがいるんだよね♡

と思うんだ(❁´◡`❁)




離れてみても1人じゃない!





怖さを超えたら

頑張ったね!って、

その子より周りが褒めるし♡





また悩んだら背中も押すし♡




自愛だって一緒に楽しめる♡





絶対に

1人にはしない(●´▽`●)





その子はセッションだったけど。



そのあと1回恋愛から

離れてみることにしたそうで♡




今はとても楽しそうに過ごしていて、

あの時にあった苦しそうなエネルギーは

本当に軽くなりました(❁´◡`❁)









そして距離を置かれていたのに。




彼と笑顔でアイコンタクトが

取れるようになったきました♡






あんなに悩んでるいたけど

離れてみて良かったです♡

と言ってくれて。






私たちって直接現実を

変えてあげることはできないけれど。





こうやって背中を押すことで

変化が出てきたら

それは心から嬉しいなって思いました

(●´▽`●)






もし今苦しいなって人は

勇気を出して、



まずは自分を心地良くさせてあげることに

意識を向けてみてください♡






その方がずーっと近道だから♡

(●´▽`●)




いつもありがとうございます






MENU♡♡ 

◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加
 


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍