YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡


YUKAです♡




“いい感じだけど復縁したのかな”

“これって付き合ってるのかな”



今の状況が曖昧で不安になること
ってありますよね。


恋愛って白黒つけたくなる。


でも私は恋愛はグレーもありだと思う♡







もちろん

『私のことどう思ってる?♡』

『私たちって付き合ってるの?♡』

って確認することも大切なのだけど。




今彼との時間が幸せ♡
そう思えているのなら、

まずはその時間を
思いきり楽しんでみること。






幸せなのにモヤモヤするなんて
すごーくもったいないと思うし。




モヤモヤしていると
自分の見る視点も変わってくるので



“告白してくれない”
“ハッキリしてくれない”


そんな風に
彼がしてくれないことに
意識が向くようになりますよね。




せっかくいい感じなのに
モヤモヤの先、、、
わかりますよね( ˃̵⌓ ˂̵̥̥ )








だからとりあえず
グレーでもいいんじゃないかな♡





女性が
幸せ♡楽しい♡嬉しい♡
と思っていたら、


結果は後からついてくる♡
(●´▽`●)





今ある幸せを
たくさん感じていきましょう♡




いつもありがとうございます




MENU♡♡ 

◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加
 


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍