YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



みなさん♡


はじめまして♡

&

おはようございますオッドアイ猫



継続講座7期サポートメンバーの

じゅんちゅんです♡




今回私じゅんちゅんから

週末にあった7期の初回講座のレポを
お届けします♡♡




初回の講座は
自愛ワークがメインで
ものすごく充実した
4時間超でした飛び出すハート







講座を受ける姿勢♡
この4ヶ月間意識してほしいこと♡


自愛について♡
ネガティブな感情との付き合い方について♡


短所の捉え方ワーク♡
ブレーキ・ブロックを外すワーク♡


など盛りだくさんでした乙女のトキメキ





そして
"『4ヶ月後』に
自分がどうなっていたいか?"
をみんなに発表をしてもらいました爆笑



素敵なパートナーと知り合って
お付き合いを始める♡


サクサク叶えられる自分になる♡


ありのままの自分でお付き合いをする♡


自分のことを信じられるような自分になる♡



何があっても自分に寄り添って
自分にとって1番の味方でいる♡



復縁したい彼と復縁して
前よりラブラブになる♡



自分の魅力にもっと気付けるようになる♡



理想通りの男性から大切にされる♡



などなど♡





みんながそれぞれ発表をしているときに


わあ〜♡
なんてキラキラしているんだろう♡
素敵だな♡


って私は心から思いました🥰





そして

そんな7期のみんなは
幸せにしかならないな♡
って強く思えました♡








でも!







講座中にすごく印象的だったのは、

「みなさん自分のこと好きですか?」

という問いかけに対して、





誰1人手を挙げなかったこと!!!びっくり






結構衝撃的でした笑





でもこの講座で
自分に対しての『好き』のハードルが
高くなっていることに
みんな気付けて良かったですニコニコ









YUKAさんもれいたまさんも
講座中におっしゃっていましたが



自分のことを
幸せにしてあげたい♡


って思っているからこそ、
この講座を受ける覚悟を
みんな決めてくれたわけで♡


もうその時点で
すでに立派な自愛だな♡
って思いましたスター


そしてもう充分みんな幸せ者だな♡
とも思いましたニコニコ





私自身、これまで
1期・3期・6期と
サポートをしてきていて、
4ヶ月後のみなさんの変化には
いつも驚きと感動をもらっていますお願いキラキラ



なので、
そんな7期のみんなのこれからが
すっごく楽しみです音符


7期のみんなも絶対に大丈夫♡






さっそくグループLINEも
活発に動いていて、
みんなたくさんアウトプットできていて
さらに素敵な7期になる予感です💓



講座の中でもたくさん出てきた
『アウトプットの大切さ』♡


本当にね、
私も継続講座のサポートを
数期に渡ってやってきて、
すごく大事だと思うことの1つです❣️



継続講座の良いところって
『自分以外の人への助言が
自分のためにもなっていく
ところ❤️』
だと思っています♪


どんどんみんなそれぞれが
アウトプットをしていって、
世界を広げていってほしいピンクハート


自分がたくさんの愛に囲まれていることに
気が付いてほしいピンクハート



想像を超える未来は叶えられる!
って信じて花束



私もこの4ヶ月、
みんなを全力でサポートしていきますウインクハート






来月には継続講座の2回目の
コミュニケーション講座
とっても楽しみです❤️



お読みいただきありがとうございました♡



MENU♡♡ 

◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加
 


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍