YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



れいたまです♡


 

自愛をする時間が増えて、
彼のことを全然考えなくなったんですが
逆にそれが怖くて不安です!

自分の時間を楽しめたら、
好きでも彼のことは忘れちゃって
いいんでしょうか??

 


というご質問をいただきました♡

 

 

 

それでも全然

 大丈夫です!!!!

 



というお答えになるんですが、

それだけだと足りないと思うので補足をウインク

 

 

 



 

 

例えば、

彼のことばっかり考えてしまって、

 


「早く叶わないかな」

「今何しているんだろう」

「彼女とか出来ていたらどうしよう」

 


そうやって

ネガティブがぐるぐるしている状態

ではよくないですよねガーン

 



 ずっとずっと彼のことを考えていても、

不安を感じ続けていたら、

彼ではなく不安を引き寄せます!!





 

だから

自分の内側に矢印を向けて、




今少しでも心地よくなる

今少しでもホッとする

 



そうやって気持ちがラクになるほう

選んであげるんです

 

 

 

 

そうすると、

自然に彼のことを考えている時間が

減っていきます



 

それは、脳の性質上、

二つのことを同時に考えることはできないから

なんですよね!

 

 






 

なので、

「自愛をしていたら

彼のことを考える時間が減った」

ということは、



それだけ

自分の心地よさ♡

幸せ♡

ワクワク♡

を選択してあげられていて、

自分を幸せにしてあげられている証拠ですよね♡

 





それってとーっても素晴らしい♡♡♡

 

 

 

 

だって、引き寄せは

 



ずっとずっと考えたことを

引き寄せるのではなく、



 

日々感じている感情と

同じような感情になれることを

引き寄せるから

 

 




 

 


 彼のことを考えていなくても、

自分の幸せを追求して

心地よさやワクワクを感じていたら、

心地よくてワクワクする未来を引き寄せます

 

 



結果的に

彼との幸せな未来が引き寄ってきた♡‏

ということにもなりますよね

 

 

 

 

 なので

自分の時間を楽しんでいたら

彼のことは忘れちゃっても大丈夫です

(もちろん完全に忘れようと頑張る必要はないですが♡‏)

 

 


自分の時間を楽しんでいるということは

『今幸せ』♡

ということなので♡

 


『今幸せ』

なら

『未来も幸せ』♡♡♡

 

 

自分の幸せのために必要な人なら

必ず繋がります♡

 

 

 



MENU♡♡ 

◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加
 


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍