YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



YUKAです♡



なかなか会えなくて寂しい時も

現実が動かなくて嫌になる時も

なんだか不安でいっぱいな時も


たくさん寂しいって認めて

しっかり落ち込んで

ひとしきり不安に寄り添ったら



笑う♡



これは恋がうまくいかなかったときに

私が大切にしていたことです!




大切な自分が少しでも笑顔になれるように♡

少しでも心が温かくなるように♡





ちゃんと自分を笑顔にしてあげる!

思いきり笑わせてあげる!

これはとっても大切です(❁´◡`❁)










「そんな気分じゃないから無理!!!」

ではなくて!



 自分をそのステージに

連れていってあげるイメージですね♡




1人で出来なかったら

私はれいちゃんとかに

「付き合って!」って言って

ご飯にいったりして、

落ち込み続ける状態に

とどまらないようにしていました!





これは今でも気持ちが落ちたりしたら

意識してやってあげています♡








もちろんモヤモヤが

完璧に晴れることは

ないかもしれないけれど。



モヤモヤを

完璧に無くすことが

目的ではなく!





大切な愛するべき自分だからこそ♡

少しでも元気に笑顔で

いさせてあげたいなって想いです♡




イメージしてみてください!


もしもものすっごく大事にしてくれる

王子様みたいな彼がいたら♡




その彼は落ち込んでいる私に

とびきり優しくしてくれるし♡



気分転換しようって

外に連れ出してくれる♡




それって自分が望んでいることで♡



そうすることで愛されていると

実感できるということ。



それを自分に与えてあげることが

自愛ですよね(❁´◡`❁)




大切な自分だから

笑っていてほしい♡




だからひとしきり落ち込んだら

笑う♡




たくさん笑わせてあげよう♡

大好きな彼も

笑顔の私が好きだからね!




MENU♡♡ 

◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加
 


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍