YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡




れいたまです♡




最近受講生さんの中で、



『彼に連絡してみようと思うんです♡‏』

『気になる人を誘ってみようと思うんです♡‏』


そんな近況報告が増えてます♪




しかもみなさん、

不足感からではなく、純粋に

『そうしたい♡‏』

って思ったとおっしゃっていて♡♡




けど、

『うまくいかなかったらと思うと怖い』

『そうは言ってもなかなか勇気が出ない』


ってご相談もいただくんです







行動するのって、

 

やっぱり『えいっ!!!』って


勇気が必要!!!




そしてそれと共に

『大丈夫かな??』って

不安もつきもの。




「不安も全くなくなって

さらーっと行動できちゃうくらい自信を持つまで頑張らないと! 」




なんて思っていたら

いつまでも行動できなくなっちゃいます!!



だって、

不安は消えないものだから







でも

うまくいかなかったらと思うと

やっぱり怖いですよねえーん



けどもしですよ!

例えうまくいかなかったとしても



その行動が

自分の直感を信じてあげた結果なら、



『自分の想いに従って行動できたじゃん♪』



という事実はちゃんと残ります








もちろんうまくいかなかったら

ショックを受けますよ!


私でもしばらく落ち込むかもしれません!!




落ち込んじゃダメだー!

とがんばる必要はなくて






けど自分の直感に従った行動なら、

自分ために行動できた




頑張ったね‏♡‏

よくやったね♡‏



ってほめてあげられるはず♡♡♡







つい結果だけに目がいきがちですが、




その過程も大切にしてあげてください







MENU♡♡ 

◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加
 


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍