YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



れいたまです♡







気分がふわっと上がる
いい気分になれる瞬間
 みなさんにもあると思います♡


 
 
引き寄せの法則って
似たような波動のものが、
磁石のように引き合う 
という法則♪
 


「自分が出したものが
そのまま返ってくる」
んですよね♡
 



なので基本的に一言で言ってしまうと、
いい気分でいること
やっぱり大事なんです
 
 
 

「いい気分でいたら
いい気分になれることが引き寄ってくる」
ということになりますからね
 
 
 

叶えたい願いがあったとしても、
それが叶ったときのことを考えると、、、
 

嫌な気分になっているのでもなく、
モヤモヤしているわけでもなく、
幸せ♡‏とか嬉しい♡


要は【いい気分】ですよね♡
 
 

なので

叶えたいことを
ずーーっと考えておくのではなく

「いい気分でいること」
の方がとっても大事です!!
 
 







 
けど、色々な人がいて、
色々なことが起きるこの世の中で、
 


すぐにいい気分になれないこと
いい気分でい続けることができないこと
 
 
絶対あります
 
 


一年中ずーっといい気分でいる人
なんているのかな?
って思いますよ~
 
 


 
なのに、
「アップダウンがあってまだまだです」
「モヤモヤしちゃうことがあるんです」
「まだイライラしたりしちゃうから
叶わないんです」
 
と、ごく普通にあり得ることなのに
「ダメなこと」として
自分を責めてしまったり、
叶わない理由にしてしまっている人
ってすごく多いなって思いますえーん
 
 

すごくもったいないんです〜!!
 

十分できているのに
 
 





 


 
 
本当に自分のことを
よく分かっている人って、
 

「今の時期は生理前だから
イライラしちゃう」

→だから仕方ないよね
 


「こういう不安が出てくるけど
ちょっとすれば戻る」

→だから放っておく
 

「私はこういう性格だから
こうなりやすい」

→だから大丈夫
 


「落ち込んだときは
こうすれば戻れる」

→だから平気
 
 
 
 
 
ってよーく自分のことを観察して、
もはやトリセツみたいにしてしまっているので、結局「大丈夫♡」‏ってなる
 
 

今こうなっているからこうしてみよう♡‏
今こういう状態だからこれやれば戻るかも♡‏
 
 
そういう対処法みたいなものがあれば
ラクになれますからね
 
 
 
 



 

彼のことを考えちゃうときや、
不安ばっかりがぐるぐるしちゃうときも
そうです♡
 

「そう思っちゃうのは仕方ない♪」
「彼のこと考えちゃうのは仕方ない♪」
 
 
けど

今どうしたいか♡

今何をしたらちょっとでも
気持ちが紛れるか♡
 
 
 
それは彼がしてくれることでは
ないですよね
 


自分の役目♡♡
 
 
 
いつでも自分の味方でいてあげて、
自分が心地よくいられるように、

大切に扱ってあげてくださいね♡


そうやっていい気分を
取り戻していきましょう♡
 

 

MENU♡♡ 

◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加
 


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍