YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡




れいたまです♡




彼とお付き合いしたい!

彼と復縁したい!

結婚したい!

 


女性にとって恋愛って

特に叶えたいことの一つですよね

 

 

 

 

恋愛だけが全てじゃないけど、

やっぱり素敵な恋愛がしたい

 

 

みなさんきっとそう思っているのかな♡‏

と思います♪

 

 

 

 

けど

叶えたい!と思えば思うほど、

 

「もし叶わなかったらどうしよう」

「本当に叶うかな」

 

 

そういう気持ちって強くなったりしますよね

 

 

けどこれってごく自然なことなので

大丈夫なんです♡

 

 


物事は対になっているので、

「叶えたい!」と強く思うことほど、

逆の「叶わなかったら・・」という

マイナスの想いも強くなるのは

普通なんです

 

みんなそうです

 

 

 

だからまず

そういうネガティブがあること自体、

心配しないでほしいなぁと思います

 

 



 

 

特になんとしてでも!!!

という気持ちが強くなってしまうと、

 


彼と会えるかもしれないから

予定を入れないでおく


スマホを握り締めて連絡を待つ


彼と会えないから楽しくない


彼は何しているかな~とずっとずっと考えている

 



相手軸になってしまうことが多いですよね

 

 

 

 


けどどれくらい叶えたい恋愛でも、

軸は相手に渡さない!!!

 


自分軸を大切にする

 


と心に決めてほしいです

 

 


幸せな恋愛をしたいのであれば

これは絶対です


 

 

 

相手軸になっていまっているときって

 


「彼がいないと幸せにはなれない」



「嫌われてしまうかもしれないから

予定を空けておく」

 


私はその程度の人間

 

って潜在意識に伝え続けているわけなんです

 

 

 

 

そしたら

いくら彼とお付き合いしても、

予定を空けていたから彼と会えたとしても、

 

結局

「私はその程度の人間」

 

潜在意識ではそう思っているので、

行き着くところはそこになってしまいます!

 

 







 

みなさんが叶えたい幸せな恋愛は

そうではないはず!!!

 

 

 じゃあどうしたらいいんだろう?って

すごく難しく感じるかもしれませんが、

全然難しくはありませんよ


 

軸を相手に渡さず、自分に置く♡



 ことで幸せな恋愛に繋がっていきます♡

 



彼のことが気になって気になって仕方がない!

相手軸



でもじゃあ今、自分は

どうしたら少しでもホッとできるかな??

自分軸

 

 

 

そうやって

その瞬間だけでも

自分に意識を向けて

思いついたことをやる



→お風呂に浸かってゆっくりしよう♡

でもいいし、

 →気になっていたお店を調べてみよう♡

でもいい♡



シンプルに

それだけなんです

 

 

 

 

そうすると

自分が心地よくなれる時間が

だんだん増えていきますよね

 


それが積み重なると波動が変わり、

自分に磁石のように引き寄ってくるものも

変わっていきます

 

 

 

結果、

彼からも純粋に愛されて、大切にされる♡

 

そんな幸せな恋愛が叶います

 

 




 

前にご相談を受けた方も、


ずっとずっと相手軸で彼の連絡を待つ、


仕事以外のときはずっと彼のことを考えてしまう

 


最初は本当にそうでした

 



けど少しずつ自分のことを考える時間を

増やすように意識していって、

やりたいことをやって、

自分の声を大切にしていたら、


駅でばったり彼と会った♡


という出来事がありました

 

 


 

本当にそんなことでいいの?

っていうくらい小さいことだけど、

 


やるかやらないかで全然違うんです



自分軸を意識して

過ごしていきましょう♡♡♡

 



れいたまよりお知らせ♡


7名限定♡グルコンつきランチ会in大阪

開催決定!!


公式LINEに登録して
詳細お待ちください♡

▶️友だち追加
 


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍