YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



YUKAです♡


今回は
よくご質問されることを
記事にしたいと思います




みなさんは嫉妬ってすることありますか??
私は嫉妬することあります!!♡



旦那さんは美容師なので職業柄、
女性と接する機会が多いのですが
彼が女性の髪を触ることは、
お仕事なので当たり前なんですよね!

それでも私が行った時に
隣で知らない女性の髪を乾かしていると
1人でむむ~!っとなってしまうことが
あります♡笑






では
みなさんは独占欲はありますか??
私は、独占欲もあります!!!!♡


やっぱり、
私だけの彼でいてほしいって思っています♡



こうゆう感情って当たり前だと思うのですが、
この嫉妬独占欲って言葉、
なんとなくイメージが悪いですよね!!!




前にセッションでいらした方も、
同じように悩まれてました


嫉妬や独占欲は良くないから
無くさなきゃって
すごく頑張っている方も本当に多いです!!








もちろん、嫉妬や独占欲で
相手や自分自身を苦しめているのであれば、
それは良くないと思います!!



それはいつもお伝えしている
『無いもの』に意識が
向いてしまっているからですよね



自分を自分で満たすことができてないと、
『彼といること=私の幸せ』
という気持ちが潜在意識に残り、
苦しい気持ちは
やがて嫉妬や独占欲になります!!!



でももし、
自分で自分を満たすことができていれば、
『嫉妬』や『独占欲』などの
なんだか良くない雰囲気の言葉に
無理矢理に当てはめて
自分を悪者にすることってなくなる
と思うんです







例えば私が最初に書いたことは、
可愛いヤキモチです笑



私だけの彼でいてほしいっていうのも、
大好きだから仕方ないですよね♡♡
(もちろん束縛はしてません!!笑♡



なのでこれは、
『嫉妬』でも『独占欲』でもありません



これって
彼への可愛い気持ちの1つ
なんですよね



どんなに自分を満たしてたって、
一生懸命に恋をしてるんだから、
大好きな気持ちが溢れちゃうのは
仕方のないこと♪♪




みなさん本当に真面目で
頑張り屋さんだからこそ、




ちょっとの可愛いワガママも、
『これって執着だからダメダメ!!』
と無くそうとしたり!!




彼と毎日一緒にいれたらいいのに
なんて可愛い気持ちも、
『こうゆうのって依存なのかも
と思ったりしてませんか??




自愛の基本は自分の気持ちを大切にすること



なので、
そんな可愛くて素敵な気持ちを
悪者にする必要はないんです♡♡




むしろ大切にすることが自愛ですよね!!




自分の中に、
相手をコントロールしようとする気持ちや、
なんだか苦しい悲しい気持ちがなければ、
嫉妬も独占欲もありです




彼への可愛い気持ち♡♡♡



たくさん抱きしめてあげてくださいね♡



いつもありがとうございます♡



MENU♡♡ 

◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加
 


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍