YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



YUKAです






一昨日のオンラインサロンの

ライブ配信、

とっても充実した時間でした!!






メンバーさんは

録画配信がご覧いただけるので

ぜひチェックしてくださいねー♡





▶オンラインサロンはこちらから♡









恋愛って相手がいることで♡


それはお互いに

エネルギーを交換し合う

ということです♡



私はこれに気づいてから

自分のエネルギーの状態を

さらに意識するようになりました!



今まで1人だった時は、

落ち込んでもイライラしても

ネガティブになっても。

それは自分の問題だったけれど。



大好きな人が出来て

結婚して一緒にいるようになると、

そのエネルギーは相手にも伝わる。



私がイライラしていると

旦那さんも少しイライラしてるし。笑

伝わっちゃうんですよね!



大好きな人とずっとずっと

心地良い関係でいたいなと思ったら♡



やっぱり出来るだけ

穏やかで柔らかいエネルギーで

いられるように

日々意識はしています(❁´◡`❁)








一緒にいたら

自然と伝わってしまう。

離れていても

電波にのって伝わっていく。




恋愛はエネルギー交換♡





少しでも心地良くいるためには

我慢をしないことって大切で♡





日常の中でも

小さな我慢をしないように

しています♡





我慢をしないことは

2人のときにすごく大切(❁´◡`❁)




でも1人のときにできないことは

2人のときも出来ないから!





今からでもたくさん

自分を甘やかしてあげましょう♡




MENU♡♡ 

◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加
 


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍