YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡





れいたまです♡





みなさんが普段から意識している自愛



自愛って本当に大切です


幸せな恋愛に必ず繋がっていきます♡



たくさんいただいているご相談内容を
YUKAちゃんと二人で話しているときも、


「結局は自愛に行く着くよね


っていう結論になります







自愛って本当に難しいことじゃなく、

何かプラスで趣味を増やさなきゃいけないとか、

時間を作ってやらなきゃいけないとか、


そういうことではなくて、
シンプルに
自分を大切に扱ってあげること





大切な存在として♡

大好きな彼と同じように♡

価値のある自分として接すること♡

ですよね





自分のこうしたい♪

と思うことを叶えてあげる



自分の素直な気持ちに

耳を傾けてあげる




自分だからいいや!や

自分だけだしいいや!ではなく、

大切な自分だからこそ!こうしよう






今までと変わらない日常の中でも、
自分を
【とーーっても大切な存在】として
見てあげるだけで扱い方って
全然違ってきますよね




自分のために♡‏
ってたっぷり愛を与えられるようになって、
それを喜んで受け取る


この受け取ること
ってけっこう大事だと思うんです♡♡♡








彼に「好きだよ」って言われても、


「いや!こんな私を彼が好きなはずない」

って思ってしまったり!

(本当は彼は好きなのに!!



彼に「○○はいつも優しいよね」
って言われても、

「それってどういう意味?!
八方美人ってこと?!
そんな人好きじゃないって
遠まわしに言われてる~?!」


って妄想を膨らませちゃったり!!

(彼はそんなところが好きって思ってるのに



彼からの純粋な愛を
受け取れていないですよね泣くうさぎ



彼がたくさん愛情を表現してくれているのに、

「けど私は・・」
「私なんて・・」
「全然そんなことないよ!」

そう言い続けていたら、
いくら好きでも彼も疲れちゃいます!!!







これって全部自分の問題



恋愛って自分一人でするものじゃないけど、
自分次第で全然違いますよね


だから自分と向き合うんです



自愛をして

自分を大切な存在として認めてあげる

素直に受け取れる癖をつける

幸せになっていいんだよ
って許可を出してあげる♡




みなさんもっともっと受け取っていいんです
幸せになっていい



これからはたくさんの愛を受け取って、
そして与えてあげる♡‏
幸せな循環が
ずっとずっと続いていく恋愛ができますよ♡





MENU♡♡ 

◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加
 


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍