YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



れいたまです♡




もし片想いの彼や復縁したい彼に

彼女がいる場合や

結婚している場合は

どうしたらいいですか?

 

「なんとかなるよね!」の気持ちでいてもいいのか?

ちゃんと諦めるべきなのか?

 

 


 

まず、

彼の状況がどうであれ、

 

 

好きなものは好き

 

 

 ですよね

 

 

 

 


 

彼への気持ちを忘れよう!

とか


気持ちがまだあるのに

他の人を見よう!

とか

 



無理矢理にでも

諦めようとすること

 




これって苦しくないですか

 

 


 

むしろ

叶わないかも。。。という

不安が出てきちゃうような状況や関係

だけど!!



好き!


 

それくらい好きなんだから

諦めるなんて無理ですよね

 

 

 


 

好きという気持ちを

ただただ大切にしていればいいんです

 

 


シンプルに


彼のこと好き!



 

でOK!!!

 

 



 


 

ただ




「彼とじゃないと
私は絶対に幸せになれない!!!」



という思いになってしまうのは要注意

 




その状態では

仮に彼とうまくいったとしても

結果うまくいかなくなってしまいます!

 





彼ありきの幸せ

=彼との関係の中でのバランスが崩れてしまう

 

 


 

たとえ彼とうまくいったとしても

その先幸せじゃないと意味がない!

 

 



 

だからゴールは



「自分が最高に幸せ♡‏

になること」

 

 




これはちゃんと心に決めてほしいです

 

 





そして



「それが彼だったら一番嬉しいな♡」



と軽やかに

 

 

 



 


 

 

特定の彼と結ばれたい!

と思っていたとしても、

 



今の自分がやるべきことは

 


彼になんとか振り向いてもらえるように

アプローチをしたり、

彼の気持ちを変えようとしたり、

 


そうやって

外側を変えようとすることではないですよね

 

 



相手が誰であれ、



自分の内側が幸せでないと


幸せになることはありません!!!

 

 


だから

内側を整えていくこと

大事なんです

 

 





 

 

誰かを本気で好きになる!

って本当にすごいことなんです



 

どうしても叶えたい!

って思える人に出会えたって

本当に本当にステキなことなんです

 



 

だからその気持ちは大切にしてほしい

 



 

そしてその恋愛を実らせるためにも、

今の自分の内側に

光を当てていきましょう

 




MENU♡♡ 

◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加
 


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍