YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡


YUKAです花束


セッションでもたくさんいただくご相談

本当は彼と毎日でも連絡したいし、
もっともっと会いたいんです

でも彼からは返信もなかったり、
彼のタイミングでしか連絡が来なくて、
誘うのもいつも自分からで、会えても月1回。
すごく寂しくて。
どうすれば、彼からもっと大切にされますか?


同じことで悩んでる方が、
すごーく多いんです

本当は
もっともっと会いたい!
もっともっと連絡がほしい!


素直な気持ちですよね
その素直な気持ちを、我慢していませんか?
抑えてしまっていませんか?


ここで大切なことは、
やっぱり自分をベースに考えることなんです




彼が忙しいだろうから
彼はLINEとか苦手だから


相手の立場に立つことももちろん大切
だけど
自分がたくさん我慢して苦しくなっては、
全く意味がないですよね泣くうさぎ


我慢すればするほど、心は満たされないし

『自分ばかり好き』
『自分ばかり頑張ってる』
だからあなたも満たしてよ!
と不足感でいっぱいになります



でも外側の世界は全て
自分の内側の反映だから、
満たされない気持ちや不足感は、
もちろん外側にも反映される


連絡が来ないのも
お誘いがないのも
全然会えないのも


実は彼が原因ではなくて、
全部自分の内側の問題



そして満たしてほしい!という気持ちは
水面下で伝わります
大好きな気持ちだけが
伝わるんじゃないんです赤ちゃん泣き
ネガティヴな想いだって伝わってしまう


そしたら彼も大切にしたいとは
思えなくなってしまいますよね


だから、彼からたくさん連絡がほしい
もっともっと会いたい


それよりももっともっと
何も言わなくても彼から毎日連絡が来て、
彼から毎日会いたい、
もうなんなら一緒に住もうって言われちゃう



そのために1番やるべきことは、
自分で自分の内側を
たっぷり満たすこと



彼からたくさん連絡が来ること♡

彼とたくさん会えること♡

彼から誘われること♡


これだけが幸せではないですよね


彼に大切にされる>当たり前の幸せ


私も前は自分の中で方程式を作ってました。

でも幸せに大小ってなくて、

小さなことだって心から幸せだ♡

と思うこともできます

その積み重ねは自分の内側を満たして、

心を豊かにしてくれますよね


そして小さな幸せを大切にして過ごし、

自分を大切に扱い、自分を愛するから、

大好きな人からも愛される♡♡♡


内側が満たされているから、

外側も満たされる

想像を超えるくらい

愛されることも可能なんです



じゃあ我慢をすることって、

自分を大切にできてるかな?

 

出来てないですよね。


だから満たしたら、

ちゃんと伝えることも大切です


私はもっと連絡を取りたいな♡

私はもっと会いたいよ♡

私からもっと連絡するね♡

私からもっと誘うね♡


私の素直な気持ちはこうだよ

自分がしたいからそうするね


内側が満たされていると、

相手に満たしてもらわなくても幸せだから、

ちゃんと自分軸で伝えることができます


伝えるのって勇気がいるけれど

でもなにも伝えられない相手とは、

一緒に生きていくことは難しい


だからちゃんと伝えて、

お互いの気持ちを知って、

お互いのベストを見つけていく努力は必要だし、

大好きな彼だからこそ、

勇気を出して素敵な関係を築くべき


心に余裕があったり、

自分で自分を満たすことができていれば、

相手を受け入れることもできるし、

本当の意味で相手の立場に

立つこともできます


すぐには彼からの連絡が来るようになったり、

彼から誘われるようになったりは

ならないと思います。


自分の内側をしっかり満たすには

時間も必要だから

でも効果は遅れてやってくるから、

ゆっくりしっかり自分を満たす


やっぱりやるべきことは自愛ですね


最高に大切にされ

愛される自分になりましょう


MENU♡♡ 

◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加
 


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍