YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
   


れいたまです♡




9月は、

来月から開講する
継続講座7期生の個別相談で
たくさんの方と
お話させてもらいましたおねがいピンクハート


今回も満席で
10月からのスタートを
迎えます♡♡♡

本当に楽しみラブ






リニューアル前を合わせると
この継続講座も卒業生さんは
もう100名超え!!





最近久しぶりに
1期生のグループLINEが鳴りました♡




Aちゃんからの近況報告で、、!

LINEブロックで
音信不通だった彼から
突然のLINE&ごはんのお誘い

があったそう♡







ただ何もしなかったわけじゃなく、

こう在りたい♡と
思う自分になる努力をしてたAちゃん。

だから繋がっても
余裕の顔していられる。笑






そしてその波に乗って
Mちゃんからも嬉しい報告が♡




Mちゃんは
講座初日にまさに、

『イケメン好きだけど
私じゃ釣り合わないと
思っている』

って言ってたんですよね!




でも今はイケメン相手でも
自分から行動起こせるし、
対等でいられてるおねがい






こうやってね、

イメージできることというのは
ちゃんと叶うんですよ!



叶わないことは願わないように
なってるから。




それを自分で拒否しないように
受け取れる自分になっておくこと。

これが大事。





講座に参加してくれる方たちは
覚悟決めてきてくれるので、

『受講したら叶いますか?』
という受け身ではなく、

『根本的なここと向き合っていきたい』
『こんな自分でこんな恋がしたい』
『そのために今からこれをやる!』

と決意して
参加を決めてくれた人たち♡




もう既に、
いい流れに乗ってるなぁと
ワクワクしています♡

来月からの変化が楽しみ!!!




 

MENU♡♡ 

◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加
 


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍