YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方は
コチラ をお読みください♡

YUKAですぽってりフラワー


今セッションしている方が

最近意識していることが

素敵だなぁと思いました♡


それは

心地良くないことの断捨離



Mさんは

お友達のSNSを見ると

“羨ましい”気持ちが強くなって、

漠然とした未来への不安や

うまくいってない自分を

否定したくなる気持ちで

いっぱいだったそうであせるあせる



そんなMさんが選択したのは、

SNSから離れることでした飛び出すハート



その他にもよく

彼の投稿やタイムラインを見て、

彼女が出来たのかも

誰と行ったのかな

とモヤモヤしてしまうという

ご相談もいただくんですよね。



私もたまにSNSをひたすら

見ている自分がいたりするので、

すごーく分かります爆笑



でも、他人のSNSで一喜一憂したり

自分の心が乱されるのって

すごーくもったいない時間!!


だからMさんは、

自分の気持ちを大切にしよう

と思って、まずはアプリを消して、

内容を見ることを辞めたそうです飛び出すハート

(アカウントは消さなくていいよー

と私からアドバイスしました♡)


そして自分時間には、

マッサージをしたり♡

ノートタイムを多めにとったり♡

自分が好きなことをする時間を

増やししたそうですにっこり飛び出すハート



そしたら毎日モヤモヤ悩む時間が減って

すごく心地良く過ごせているそう!


アプリでのマッチングも増えて、

気になる彼ともご飯にいけることに

なったそうですぽってりフラワー


何かを手放すこと♡

隙間を作ること♡

これもとっても大切な自愛ハート



SNSを『見る』という選択を

しているのは自分自身。

モヤモヤするのが分かっていて、

つい見てしまうのは、自分で

モヤモヤを選択しているということです。



こうゆうときは自分のために

少しでも自分が穏やかでいる方法を選ぶ♡


何かを手放したり

そこから離れる選択をすることは

勇気がいるけど、

すごく大切なんですよね飛び出すハート



どんなときでも

自分のために♡

自分が心地良くいるために♡

ものごとの選択をすること!



私もついつい、いろんなSNSや

ネットサーフィンをしている自分に

改めて気づかされました爆笑



ちゃんと素敵な自分時間を過ごそう♡

と改めて思えたので飛び出すハート



みなさんも心地良くないことは

思い切って断捨離して

幸せが舞い込むスペース

作ってあげてくださいねぽってりフラワー



いつもありがとうございます飛び出すハート

 
MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加